∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

おやつをもらう 

クレアさん


姫におやつをもらう・・・・


01 
おやつの前の、お手、おかわり

σ(・д・。)) がおやつをあげようとすると
姫達もあげると言い出す・・・


(*´-ω-`)・・・フゥ

最近クレアさんが、お手おかわりをしてくれるようになったから
あげたくて仕方がないのだ・・・・



手からは、食べるものの・・・
床に置いたりすると・・・

姫達が、何度も、ヨシ!と連呼しても食べないクレアさん

02 
おかしゃん てべていいでちゅか?

とアイコンタクトをとってくるクレアさん・・・

落ちたものはすかさず食べるクレアさんなのに・・・
こんな時は確認をする・・・

姫達の言う事を聞いてるようで聞いてない
クレアさんでした。


(ノ*゜▽゜*)ニパパパ





|・ω・)ではでは また






pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2017/08/07 22:33 白黒日記 | TB(0) | CM(0)

今日のクレア 

クレアさん

クレアさん専用のベット・・・

洗濯したら・・・・
中の綿がかたよって・・・
元に戻そうにも戻せなくて・・・
処分するはめに・・・
(*ノ∀`*)


今は・・・・

01 
亡き旦那のベットを使用中・・・

厚みがちょうど頭や腕を乗せてられていい感じなのだ。
中で寝返りしても、型崩れせずベットからずり落ちない。

なかなか重宝するベットである。


お姫様ベットをリビングにおけるスペースがあれば、おきたいけどな・・・・

(*´-ω-`)・・・フゥ






|・ω・)ではでは また






pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2017/07/21 22:26 白黒日記 | TB(0) | CM(0)

カットしましたぁ 


姫達の預かりがなかったりとで・・・
なかなかカットする時間が取れなくて・・・

姫達がいても、2人で遊んでくれてるから
大丈夫だろうと、シャンプーカットする事に・・・



シャンプーして
毛がペッタンとなったクレアさんを見て姫は


「 こんなクレア見たことなぁ~い 」


そりゃそうだ、いつもジィージ宅に行っている間に
お手入れしてるからね・・・

01 
シャンプー後

モコモコになったクレアさんを触った姫は


フワフワァ~

と喜んでました。
((●≧艸≦)プププッ


カット中は、落ちた毛を集めようとするので
チョキチョキしてる時手を出さない!
一緒に指まで切るよ~!
何回も言うはめに・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


チビ姫は下で1人遊びしてたもよう・・・

02 
カット後

サマーカットで2mmにしました。
(*´-ω-`)・・・フゥ



後半は姫も退屈になったのか1階におりって行きました。
終わるごろチビ姫がやってきました・・・・
で、つられて姉姫もやってきました・・・


ε=(・д・`*)ハァ…


かわいくできた?
ちっちゃくなったぁ~

わぁ~ わぁ~


いちょりました・・・・




余計に疲れた気がするのは気のせいか・・・・
ハァ…(|||´Д`)=3

クレアさんもお疲れ様でした
( *・ω・)*_ _))ペコリン






|・ω・)ではでは また








pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2017/07/15 22:23 白黒日記 | TB(0) | CM(0)

枕はクッション 

フローリングで横になるのも痛いから
敷布団を持ってきて皆でお昼ね~
なんて思っていたら・・・


01

取られちゃいました。
(*ノω<*) アチャー

02 
クーちゃんにしてみれば枕じゃなく
クッションですね~


((●≧艸≦)プププッ








|・ω・)ではでは また







pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2017/07/13 22:15 白黒日記 | TB(0) | CM(0)

わんこ用品を  

処分しようかと思っているわんこ用品




サークル 1 (有料)
01 

02 
サークル同士固定する金具あり
説明書なし

横 86  奥 58  高さ64(キャスターふくむ)
サイズは約です。




サークル 2 (有料)
02 
サークル 1 のリニューアル販売されたもの?


03 
説明書 パーツあり

横 86  奥 58  高さ60(キャスターふくむ)
サイズは約です。




ペットトレー
04
レギュラーサイズのペットシーツサイズ


キャリケース
05 

06 

色あせあり






ペットパラダイス


キャリーバック(有料)

07 08 09 10 11

型崩れしてます。

12 

チャックの金具に紐が付いてましたが縫い止めしていた糸が切れて、外れました。
ミシンをお持ちの方はミシンで直せると思います・・・
|・ω・`)

13
中のクッションは、ペットシーツで来るんで、その上からタオルや毛布などで
包んでいたので、きれいです。





バギー (有料)

b 
折りたたみ時
タイヤのネジサビあり

b b
屋根?はどちらでも動かせます。


b 
はずす事もできます。


b
バギーに巻き付けて止める裏側の生地色あせ


b b
底シミ、色あせあり


中敷

b 

b
ペットシーツ、タオルでくるんでいたのできれいです。


b 
中敷をひくとこんな感じ

2本飛び出し防止のリードが付いてます。


b 
屋根を閉じた状態 
屋根逆に付けたっポイ・・・直しときます。


b 


b
ヌーピー柄をめくるとメッシュにできます。

b 
b 
本体と屋根とメッシュにできます。


b


 b
エース、クレア、桜花と3匹飼っていたころに
わんこのサークルのイベント参加するため
3匹連れて行くのに使っていたものなので

大きいタイプのバギーになるかと思います。




1度はずして手洗いしました。
中古品?となるので、気にしない方
欲しい方は、問い合わせは・・・


fc2 の メール

pudoruz@yahoo.co.jp

にメールください。

件名に 「 わんこ用品の件 」 とでも
わかるようにメールしてください。
よろしく、お願いします。




お近くの方で・・・
取りに来られる方、待ち合わせ受け渡し可能




送る場合は送料は負担してください。

梱包は、スーパーでお持ち帰りくださいの
ダンボールで梱包することになります。

輸送時のトラブルは責任を負えません。


よろしく、お願いします。
☆m( _ _ )m☆ ペコ








|・ω・)ではでは また







pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2017/07/12 23:23 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック