∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

パソコン 



パソコンのおじちゃんから連絡ありました・・・

ハードディスクが壊れたらしい・・・
入れ替え修理で、2,3万かかるらしい・・・
買い換える余裕は無いので、修理・・・

windows が入ってるから、データはパー
もろもろ、インストし直しとか・・・

写真画像は、マイピクチャーに入っていれば、大丈夫かも?のこと・・・
残っているといいんですが・・・ (T-T)

戻ってきたら、いろいろとインストして、設定してもらって、
後は、自分で、単語、顔文字、お気に入りと、登録しないと・・・

はぁ~ xp はいつ戻ってくるのだろう・・・

それまでは、me で乗り切りですな・・・


2010/07/10 16:06 エメのつぶやき | TB(0) | CM(0)

ノートパソコン 




ノートパソコンお持ち帰りされました・・・
どうなるのかは、パソコンのおじちゃんからの連絡待ちです
(><;)

来てくれるの2,3日先かと思ってました。



ただいま、以前に電気屋さんから寄贈(笑)された
windows  me   ディス パソコンを起動してIN中

顔文字、お気に入り、などなど登録してないので
 データー?空っぽ?・・・

カメラ画像を保存しようと
カメラをつないだものの、うんともすんとも・・・
動かないんですけど~ (?_?)

なぜ保存できないの??
出来るもとばかりと・・・


電気屋さんに連絡して聞かなくちゃ
はっ!! 画像を回転させるのに、ペイント 機能のことも聞かなくちゃ

なければ、無料のカメラ画像編集をインストしないとですね・・・
(@~@) はぁ~






2010/07/08 22:34 エメのつぶやき | TB(0) | CM(0)

ノートパソコンが・・・ 




パソコンが、起動しなくなりました
(T-T)


電気屋さんに連絡したものの、その状態だと、
パソコンのおじさんに連絡したほうがいいのこと・・・


なので
パソコンを組み立ててくれた、おじちゃんに連絡

見に来てくれるようにお願いしました。

その場で起動するのか、お持ち帰りの修理なのか・・・
いつなおるのか、不明・・・



トホホです・・・



2010/07/07 20:16 エメのつぶやき | TB(0) | CM(0)

迷子犬情報 

 

ほくとママから情報いただきました。

迷子犬です。

maigo 

愛南町HP 

愛南町役場 環境衛生課

心当たりのある方は、すぐに、 環境衛生課に連絡を!!!!!

 

 

2010/02/25 10:54 エメのつぶやき | TB(0) | CM(0)

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!  

 

FC2 ブログ さんが

  CURURU  から  FC2 にお引越しできるように

CURURU対応移転ツールを作ってくれてました。

 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

さっそく、入力してー  ポチットナ(。・ω・)σ 凸

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

FC2さん

 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

 

 

 

 

2009/11/12 20:46 エメのつぶやき | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック