∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JKC徳島中央愛犬クラブ展 

12月 6日   日曜日

JKC徳島中央愛犬クラブ展

に、桜花さんを出陳しに徳島県まで行ってきました。

 

毎度、学校の借りたテントにピノキオさんと一緒に

入れてもらいの、ドックショー参加

 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

とんでもなく、風が吹いて、寒いのなんの・・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

テント 

先生が用意した風除けシートをくくりつけても

強風で寒い!!!! こんなに寒くなるとは・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

これが普通?の12月の気温なのかもしれませんが・・・

il||li _| ̄|○ il||l

 

人間もわんこも (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こんな風の中、セットが出来るわけがなく

ピノキオさんに桜花さんのセットをしてもらいました。

 

今回は、ピノキオさんの ひよりちゃんと同じ

 

自己繁殖 ヤングアダルト メス   クラス

桜花さん、5頭中・・・・・・

 

5番目・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今回、リボンなし  (つд;*)ニャン…

 

桜花 

おうか 

寒いでし~ (((((( ∪・ω・∪)))) ガクガクブルブル

 

ひよりちゃん

ひより 

 

Nさんの愛犬 キラ君

キラ 

 

K先輩(先生)の きのこちゃん

きのこ 

ヤングアダルト メス クラス 1席

メスの1席同士の審査で、1席 ウイナーズ?でCCカードゲット

今回で、4枚目のCCカードで、きのこちゃんは、ニューチャンピオン

きのこ 

お立ち台での記念撮影

先輩 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 

きのこちゃんは、その後チャンピオンのメス1席と一緒に審査

チャンピオンのメスが選ばれましたが、

その選ばれた、チャンピオンのメスが

キャサ 

O先生 の キャサリンちゃん

チャンピオンだけあって、待つのもお仕事?のキャサリンさん

きら 

カップ、ボクが取りました~ぁ!!

 と キラ君

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

かっぷ 

このカップはキャサリンさんの、

プードルのメスの1番(BOB)になってもらったカップ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  さすがプロですね~

て、BOB の意味ってなんじゃ~ (;ΦωΦ)

 

o(*・ω・)ノ ァィ  調べました ベストオブブリード  の略みたいです。

 

各犬種 メス1席(1番)同士での審査

審査 

先生 

キャサ 

残念ながら、キャサリンさんは選ばれませんでした・・・

先生、キャサリンさん お疲れ様でした。

 

 

先輩がガスコンロを持ってきてくれたたので、

風で火が消えないように、ガスコンロを囲んで、ダンをとりながら

お湯が沸くのを待ち ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

暖かい飲み物、カップ麺が食べれましたが、食べても温まらない

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ぐらい寒い1日でした。

 

 

今回のドックショーは、いつも以上に疲れました

il||li _| ̄|○ il||l

風が体力をうばったかと・・・・

 

先生、先輩、Nさん、ピノキオさん、

_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_

くれぐれも、体調にはお気をつけて・・・・

 

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

 

pu-

 

桜花さん ハァー・・・∪´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま

 

 

2009/12/08 18:17 ドックショー | TB(0) | CM(3)

ドックショー 

10月 18日 日曜日

岡山ドームでおこなわれた、

中国 インターナショナル ドックショーに

参加してきました~ぁ (;ΦωΦ)

 

どーむ 

 

毎度の事ながら、ピノキオさんにお世話になりつつの

ドックショー参加・・・ 

セッティングは難しい・・・ il||li _| ̄|○ il||l

ε-(;-ω-`A) フゥ…  

桜花さんをセッティング、仕上げカットを

毎度してもらっての参加 (;ΦωΦ)

 

桜花さんは、

自己繁殖ジュニア クラス

出陳 2頭・・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ

 

2席でした ( *´艸`)クスッ♪

 

おうか 

 

おうか 

桜花さん  _| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_

 

 

初めての岡山ドーム 初めての建物内での審査・・・

セッティングはお外ですが・・・・

 

別に、フッフ~ン(。-∀-) ~♪ て思ってたのですが

いざ、ドーム内で審査になると、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  しだして、緊張しまくりました。

 

どーむ 

 

インター 

 

出番が終われば、お買い物タイム (≧∇≦)/ 

大きいドックショーにもなると、業者さんが

お洋服や、お手入れ用品、オーナーグッツ などなど

売りに来てたので、あっちのテント、こっちのテント

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

見て周りましたぁ~ぁ

(oェノ| 気がついたら単独行動・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

それに・・・いろいろ写真撮ってなくて

他のプーチャンたちの写真を撮らずじまいでした

Σ(ノ∀`*)ペチ

 

セットをくずす前にちょっとまって~!!

と撮った、ピノキオさんの

 

ひよりちゃん

ひより 

ひよりちゃんは、桜花さんよりおねーちゃんなので、

ヤングアダルト クラスでした。

 

 

ピノキオさん、毎度、セット(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 

 

 

おまけ? 瀬戸大橋

hasi 

 

はし 

 

 

 

ぷーどる 

 

 

なんか、ヘンテコなブログになってしまった・・・

il||li _| ̄|○ il||l

2009/10/20 23:43 ドックショー | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


