∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 

懐かしい~ぃ 

クレアがきた時の写真があった・・・

 

 
怖がりもせずに、エースとご対面でしたなぁ~

 



エースとの追いかけっこで、座椅子の隙間に入ることを覚えたクレア・・・(*´ω`*)ポッ

今はもう無理だけど( *´艸`)クスッ♪

 




数日で、このとおり・・・((*´∀`))ウキャキャ

おてんばぶりは、この時から健在!?

食欲も旺盛で(; ̄Д ̄) 考えてみたら・・・

4匹兄妹の1匹のクレア・・・ 兄妹でご飯取り合いのせい?

ブリーダーさんところで、鍛えられたのかなぁ~と思いつつ ニパ(・∀・)ニパ

エースとの相性どうかな~ エースボスになれるのかなぁ?

と、不安ながらも・・・気づけば・・・

エースが寝てるベットにクレアが一緒に入って寝てました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

エースのこと好きらしい・・・・?  |ョ´д`*)ホッ

 


エースガウガウ!! 怒って、クレア怖いよ~ て、なって欲しいな~ぁ

(´・д・`)a は思ってたけど・・・・

(´・д・`)a の膝に座ってるエースを見てクレアも乗ってくると、

いちよう、うぅ~ぅ と怒るエースだけど・・・・

エースは、 しかたね~なぁ~ て感じでクレアに膝を譲る・・・・

il||li _| ̄|○ il||l

違う考えをすれば・・・

優しいエースなのだ!! (((uдu*)ゥンゥン エースは優しいのだ・・・・

 

 

なんか・・・・ エースクレア じゃなく  エースルフィ て感じ思ってしまったww

弟思いの火拳エース

クレア思いの火犬のエース

((●≧艸≦)プププッ

 


 

優しいのはいいけど・・・

ボスの座まで、クレアに譲らないようにね、エース ( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

2008/05/31 12:18 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック