∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックショー 

29日 徳島であったドックショーに行ってきました。

クレア 出陳してきました。

 

今回も、参加賞もらってすぐ帰るぞ!!!!

 

ピノキオ 「 日和が上がったら、帰り遅くなるかも? パピーベビーは上がりやすいんよ~」

    エメ    「 ほほ~ぉ 」 

    ピノキオ 「 くーちゃんが発情、子育て中は桜花さん出したらすぐ上がるよ~ 」

    エメ    「 顔がね~シャープに育ってくれたらいいんだけどね~ 」

    ピノキオ 「 エ-スの血が出てくれるといいね~、くーちゃんの顔が子供の時  

           今と違うからびっくりよ~ 子供の頃は先生家系の顔だったのにね~」

   エメ  「 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ    クレア、目指せ、3席だぁ~!! 」

 

  高速下りて、河川敷の会場へ 迷いました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

2人 方向音痴 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

2人で参加の予定が急遽、先生も出陳するとかで・・・

会場には、Tさんと、もう2人(親子?)いて、わいわいがやがやの参加になりました。

 

借りたテントの中・・・
その奥に Tさんのキャンプ用テントをおいたて、
まぁ~こんな感じで、出陳の準備をします。
 


桜花は、ワンワンと、吠えまくってました (*´Д`)=3ハァ・・・

いつもは自由なのになんで閉じ込められるの~!!!!

と、文句いちょりました (*ノ∀`*)

 

 



ピノキオさん の 日和ちゃん ベビークラスで1席になりました。

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

上がるんなら、桜花も出してみようかなぁ~ 

 

待機中のクレア

 



セットしたものの、サイドの毛が立ててれてなく、

ピノキオさんが直してくれました (*ノ∀`*)

仕上げのカットもしてくれました ┏○ペコッ

(´・д・`)a はその後、出てきた毛をチマチマカットしました。

毎度、お世話になりました (*- -)(*_ _)ペコリ

 

ヤングアダルト プードル メス 5頭 

(*´Д`)=3ハァ・・・  すぐ終わるな・・・

5頭中 クレアは4番目・・・

 

クレア、なぜか、リンクだと気持ちコンパクトになるけど、

立ってくれるんだなぁ~丸めてた、テールも上げてくれて・・・・

カットの時は、すぐ猫背になって足ひこっめて、コンパクトになるんだけど・・・

 

皆で、ステイして、ラウンドして・・・

順番に審査・・・・・

 

クレアの番  触審?、アップダウン、ラウンド、

元の列に戻って、5頭中5番目のプードルが戻ってきて、

5頭 皆で ステイ ・・・

 

エメ ( クレア、コンパクトにならない足引いて、ステイして )

と、姿勢を直して顔を上げたら・・・

審査員が、指をさした、顔が会った (*・∀・)つ

 

(*'ω'*)ん?

審査員が、1番目のプードルの後ろへ と支持・・・

そして、皆でラウンド・・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工  

これってもしかして~ぇ!!!!!

 

そして、列にもどってきたら、1番目の人に、1席のリボン

そして、エメ・・・2席のリボンいただいちゃいましたああああああああ

2席の上、リボンもらえるなんて・・・

(p・Д・;)アセアセ

 

ピノキオ 「 エメさんおめでとう! 目指せ3席が2席ですよ~ 」

エメ 「 o(゚д゚o≡o゚д゚)o  びっくりしたよ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  」

ピノキオ 「 まだ、待機しといてくださいね、もしこの後、1席で選ばれた

人が、賞とったら、エメさんが入るようになるんで・・・」

        エメ 「 (;´・д・);´。_。)ゥミュ 」 

 

エメがクレアとリンクに出ている間、ピノキオさんと先生見てくれてて・・・

こんな会話をしたらしい・・・

 

          先生 「 クレア、きれいに歩いてるし・・・アンギレーションも出てし、

                    ピノぬんが言うほど胴長くないよ~ 」

ピノキオ 「 胴長いんでチェスとカットしてるんですよ~ 」

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ピノキオさんのお直しで、よくなりました。

 

ピノキオ 「先生が1番、歩きよかったて最終は顔やね~て 

              エレベターのドアにガン!! と挿まれて、スマートになったらいいよ 」

 

と、いうような感じの話をしたらしい・・・

 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

最後は、シャープな顔の子が選ばれるのよね~ il||li _| ̄|○ il||l

先生宅のこつぶ君顔だったらよかったのになぁ~

Tさんと一緒だった、子もこつぶ君の子なのにきれいな顔してた・・・

母犬もチャンピオンだからね~

クレアは、チャンピオン家系とペット家系の間に産まれたから・・・・

 

プードルメス、1席に選ばれた1席同士のプードルの審査・・・・

 

ピノキオ 「 エメさん、もし、1席取ったプードルが1席に選ばれたら、いくんですよ」

    エメ    「 それはないやろう~ 」

と、リンク外で待機してたら・・・・

 

(°m°;) アレマッ!

 

1席でぬけちゃった・・・

 

000番!! 000番!!

 

呼ばれて、あわてて、リンクに入り、ラウンド・・・・

(p・Д・;)アセアセ

 

開いた場所に戻って・・・ステイ・・・

他のプードルが2席で抜けて、終了・・・

(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

終わった~ Σ(ノ ・Д・)ノあぅ

 

エメ 「 びっくりしたよ~ 」

ピノキオ 「 エメさん、あれあれ (;ΦωΦ)っ 」

 

(@・д・@)ほえ??

 

スタッフ 「 (*´Д`*)ノ□))フリフリ いらないの~ 」

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 オリボン いただきました (*´ェ`*)ポエ

エクセレント と書かれた、黄色と白のツートンのリボンもらいました。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最初で最後かな? ((*´∀`))ウキャキャ

 

ピノキオ 「 あの審査員の時に出陳したら、いいんですよ 」

エメ 「 じゃ~連れってくだちゃい 」

 



記念撮影

2席のリボン、エクセレントリボン 2枚ももらえて

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

てか、信じられなかった・・・・il||li(´・ω・il)マジ?il||li・・・・

ピノキオさんの、セットのおかげでしなぁ~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

 

で、ピノキオさん 全犬種ベビークラス

 


残念ながら、上位入賞にはならなかったです。

 

日和ちゃんの後ろに大型犬のアフガンのベビーが・・・

 

エメ 「 ひーちゃん アフガンの前で怖かったんじゃない?」

ピノキオ 「 いや、なんかおる?て見よったw 」

 

チマキ君と日和ちゃん様子を見て、これから、出陳していくらしい・・・

(´・д・`)a も クレアが発情子育て中は桜花を出してみようかなぁ~

顔が、体長がどうなるかだよね~ 

 

今回は、スポーツタオル?2枚が記念品でした。

 

なんやかんや言って、写真撮ること忘れる、取れないんだよね~

┐(´ー)┌フッ

 

帰りは2人もぐったり・・・

帰りは、助手席で、少し?寝むたので、ピノキオさん宅から

自宅に帰るのに、睡魔に襲われる事なく帰れました。

帰って、クレアシャンプーして、自分もシャワーして寝る頃には、

日付が変わってました 〓■●_~□○0

 

 

桜花もリード付けて、歩く練習、テーブルマナー入れないとなぁ~

エースもこれ以上ハゲないように遊ばないとなぁ~

クレアも頑張ってお手入れしないとなぁ~頭の毛がスカスカだった

((*´∀`))ウキャキャ

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/11/30 23:00 白黒日記 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


