∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

ヒーター 

寒い~ぃ |ョω<`)))プルプル

ヒーターポッチとな

 


暖かい風が出てくるとともに、前に陣取るエース・・・

近すぎるので、マットの上に移動させるものの、

また、畳の上に移動・・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

何度も移動させて落ち着いたと思ったら

 

(((( *ノノ) キャー

 



エースの腕を枕にして寝るクレア (*´ェ`*)ポエ

こんなこともあるんですね~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

 


オゥカちゃんは、さすが、子供、

子供は風の子じゃないけど・・・

 


ほのぼの写真を撮ろうと、場所移動したら

オカは、なにちてるの?∪・ω・∪ ?

動いてしまった (*ノ∀`*)

後ろの2∪・ω・∪ は暖かい風の前から動きません

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

オカさんは、まだまだ、いろんなことに興味ありあり?の

子犬ですね~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

桜花かわえ~ぇ!!!! 

おかーしゃん ∩・д・∩

桜花ちゃ~ん  ギュ(ノ>Д(・ェ・*∪ 

 

しか~し!!!!!

 


あまりにヒーターの前にいそわるので、毛がアチアチ!!! Σ(・ω・ノ)ノ

おぬし達熱くないのか・・・・(o?ェノ|

部屋も暖まったことだし、ヒーターを消した。。。。。

 

すると・・・(´・д・`)aのところに

1∪・ω・∪  2∪・ω・∪ とやってきた・・・

あっというまに、∪・ω・∪ 団子が出来あがってしまった

 



さすがに、膝の上に3∪・ω・∪ は乗りません (*ノ∀`*)

思い思いの場所でくっつきもって寝ちゃいます (*´∀`*)

膝の上はもっぱらクレアが占領しちょります・・・

最近、エースはひざ掛けにもぐって足元で寝るのがお好きなようで・・・

クレアに膝を譲ったのか、取られたのかはわかりませんが・・・

((*´∀`))ウキャキャ

クレアさんは、なぜか。桜花さんと一緒に寝るのがいやのようで

桜花に威嚇するんですが・・・|ω・`)

クレアは 「わたちの膝よ~ 」て言ってるのかな・・・  

 

ヒーターの前にい続けたら、毛どうなちゃうんだう?

火傷したりしないよね?

 

ヒーター付けた時は気をつけて見とかないとね~

 

 

 

 


 

 


2008/12/18 19:25 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック