∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 

ガタガタぶるぶる 

エースがボサボサなので、シャンプーしました・・・

 

 



Uー'`ー;U )))))ブルブル 撮ってないで乾かして~

(;ΦωΦ) すいません

 

で、カットもしましたが・・・

il||li _| ̄|○ il||l

 

仕上がり決めてなかったので・・・・
あいまいなカットになってしまった・・・

後ろ足の毛、オシリの毛が伸びてきたので

チマチマとカットして (*ノ∀`*)

足先の毛がないのでー

前みたいに縦長のブレスレットはやめました。

フェイスも、どんなカットにしようかと、

悩みながらカットしぃー

だったので、ヘンテコな仕上がりになってしまった・・・

il||li(´・ω・il)il||li・・・・

 

で・・・

桜花ちゃんもシャンプーしました (*´∀`*)

 


ガクガクブルブル (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

桜花さん・・・なかなか伏せしてくれなくて・・・

背中の毛を乾かす時伏せさせるんだけどね。

伏せしないのは教えてないから ( *´ノェ`)コチョーリ

 


ちょんまげにしてみました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

でも、すぐ、ボサボサになちゃいますが・・・

 

で、で・・・

クレアさんも・・・ (;ΦωΦ)

 

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

∪・ω・∪ ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙・・・

 

フラッシュ付で撮ると・・・

 

恐ろしい・・・|ョω・`)))プルプル
フラッシュなしだと・・・真っ黒・・・

(p・Д・;)アセアセ  クーちゃん毛長いし
ペーパーでマキマキしないといけないので、
最後にシャンプーしました・・・
 


(o?ェノ| 今度は黄色・・・

どうかしら・・・

 

このペーパーに桜花がガブリと噛み付いてじゃれるので困る・・・

特に、イヤーのペーパーは・・・・ il||li _| ̄|○ il||l

その上、物音に反応して吠えるエースを真似して、一緒に吠えるように

il||li _| ̄|○ il||l

 

((o(>皿<)o)) キィィィ!!  

こまったちゃんですぅ~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

 

 

 

 

 


2009/01/28 22:09 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック