∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

ドックショー 

6月 28日  

徳島県クラブ連合会展 ドックショーに、

桜花さんを 出陳してきました。

毎度のごとく、ピノキオさんに連れられて参加してきました。

会場  

 徳島に行くまで、雨降りで・・・ 

雨の中ショーするのかと思いきや

晴天・・・ 

(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

あの雨雲はどこに行ったのやら・・・・

 

今回も学校が借りたテントに入れてもらいました。

O先生  K先輩  S先生  Tさん  アンニママ

 生徒さん  Aちゃん  ピノさん  エメ  と

同じ顔ぶれでの参加 |д゚)

 

今回、桜花さんは、

自己繁殖、ジュニア メス クラス 参加頭数 5頭

そのうち、3頭が、ひよりちゃん、アンニちゃん、桜花さん・・・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

il||li _| ̄|○ il||l

 

その結果・・・・・

桜花さん 5頭中 4番目・・・┐(´ー)┌フッ

1席  レッドのぷーちゃん

2席  ひよりちゃん

3席  アンニちゃん

ひより 

ひよりちゃん

ピノちゃん なんやかんや、言っても選ばれるんだな

経験の差ですかね~

アンニちゃん写真とるの忘れました m(_ _)m ゴメンナサイ

桜花さん

おうか 

おうか 

4月のショーに比べて毛が伸びてます。

あたりまえですが・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

今回も自分でセットにチャレンジしましたが・・・

出来るわけがなく、ピノちゃんも、ひよりちゃんに

かかりきりで、桜花さんまで、出来ない・・・

そこで、ピノちゃん、Aちゃんに

 

ピノ 「 Aちゃん! エメさんのおかさん直してあげて!」

A 「 Σ(-`Д´-ノ)ノ?! 先輩私下手ですよ・・・・ 」

エメ 「 Aちゃん よろしく┏○ペコッ  」

 

毎度のごとく、サイドの毛が立てれてなく

Aちゃんのセットの仕方を見学 ( ̄ω ̄) ジー 

 

A 「 私がしていいんですかね? 」

エメ 「 (●゚ェ゚))コクコク ぜんぜんいいよ~

          だて、ファーストコンチだったから

         セットの仕方習ってないもん 」

A 「 あっ! そうでしたね 」

 

学長の鶴の一声で、コンチネンタルから、ファーストコンチに

変更・・・ 伸ばしてた毛をバッサリカットしたんですよね~

だから、セットの仕方しらないのです。

 

(oェノ| その後、また、コンチにもどったみたいですが・・・

 

で、Aちゃんのおかげて、毛が立ちました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

で、ひとだんらくした、ピノチャンが、仕上げのカット

 

(;ΦωΦ) ピノチャン・・・最後まで出来るように 

エメに教えてください ┏○ペコッ

 

 

S先生の 柴犬ちゃん

 

siba

 

今は、S先生、先生辞めたみたいで、(寿退社?)

K先輩が、先生になったみたい・・・|ω・`)  

 

 

O先生の キャサリンちゃん

キャサ

 

見事、リボンとカードをゲット!!

 

 

K先輩のきのこちゃん・・・

これまた、学長の一声で、サドルクリップから

コンチにカット変更・・・(;^_^ A フキフキ

きのこ

学長 

 

学長みずから、クリッパーで剃り剃り・・・

 

家庭犬(JKC会誌)にも出てたりするので、

顔塗りつぶしは、あえてしませんでした( ´艸`)ムププ

 

学長がテントに来た時、桜花さんが学長に挨拶・・・

(@ ̄□ ̄@;)!! おかさん・・・

 

学長 「 お? 俺のことスキなんか? 」

∪o・ェ・o∪ コンチワ~デシ    

エメ 「 チャンピオンになれますかね~?」

学長に、ステイさせられる桜花・・・

学長 「 いけるよ 」 

エメ 「 じゃ、あずけるので、してください 」

学長 「 いいよ 」

Σ(・ω・ノ)ノ

 

なんて、会話したものの、どうせ、O先生が世話して

セットしてハンドラーして、てなるんだろうなぁ~

と、思うと、直接、O先生に頼んだ方が・・・・・・

でも、先生に、自分でしなさい、て言われるだろうなぁ~

 

 

|ョω・) 桜花さんちゃんと連れて帰りましたのであしからず・・・

 

 

(●´・ω・)a ェット… 本当だれか、マジプロの方で

桜花さんチャンピオンにしてくれる人いないかなぁ~

そうなると、マネーが大きいだろうなぁ・・・・・・

 

かいじょう 

 

暑い中 

皆、汗だくで(;ΦωΦ) 頑張りました

_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_

 

 

 

今回、トラブル発生!!!!

Aちゃんのミエル君、登録もれ、で、出陳できず

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

 

みえる 

せっかく、お手入れ頑張って、準備して

徳島まで来たのに残念 (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

ショックの中、おかさんのセット人(ェ・。U 感謝♪ なのです。

 

学長の話だと

Aちゃんの他、6,7人も、

登録もれで、出陳できなかった人がいたとかで・・・

 

(; ̄Д ̄) 私なら、帰ってるな・・・ 

Aちゃんみたいに残って、お手伝いとか出来ないな・・・

 

 

 

O先生・・・キャサリンちゃんのリボンを

子犬のおもちゃにしちゃうし・・・

 

先生 「 リボンいらん、返そうよ、まだ使えるし、エコしよ 」

先輩 「 エコポイントに交換して、たまったら、カードと交換とかー 」

先生 「 このリボンはいらんのよ、大きいのだけでいいんよ 」

Tさん 「 でも、エクセレント は欲しいな ww 」

 

il||li _| ̄|○ il||l

先生達、プロは、要らないかもしれないけど、

私みたいな、参加者にはとてつもなく、

大きなリボンなんですけど・・・ ρ(。。)イジイジ

ハァ…(|||´Д`)=3

 

2席 3席リボンもらって、喜んでる自分て

いったいなに・・・ il||li _| ̄|○ il||l

 

プロと個人の考えの違いですね・・・・・

 

 

 

 

ランキング  

 

 

 

 

 

2009/06/30 22:16 白黒日記 | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック