∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

ファッションショー 

|ョω・)

お洋服、買ってもらちゃった (。-∀-) ニヒ♪

早速着せてみたよ

エース 

 「 かーさしゃん・・・ただの黒服じゃん 」

 ヽ(・、 .)コケッ

ヾノェ)チャウチャウ  学ランなのです(σ・ω・)σYO♪

 

学ラン 

「 俺のおもちゃ、オヤツ横取りにちかずいたら

                    ガウガウ火ふくどぉ!! 」

てね・・・ ギャハハー_| ̄|○∠))バンバン 

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

なかなかカッコイイド~ぉ (*・ ・*)ぽっ

まぁ~ この学ランは、ただの学ランではないのだ!(`・ω・´) !

そ、それは・・・・

じゃじゃじゃ~ん!!!!!!

裏地 

裏地・・・です・・・=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

 隠れおしゃれです(。-∀-) ニヒ♪

 

「 え? まだ着るのか? 」

(●゚ェ゚))コクコク

エース

ワイルドエース (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

「 クレア バイクに乗ってツーリングいくぜ!! 」

((●≧艸≦)プププッ

 

サイズが1サイズ大きいのしかなく、1着しかなく

でも、エースに似合いそうだと手が出ちゃいました。

t 

下の Tシャツはフード付Tシャツ

シャツだけでもななかな 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

 

ワイルド 

上着?の革ジャン?のみ

+.゚(*´∀`)b゚+.゚インジャナ~イ

 

ガウガウ、ワイルドエースにはお似合いだわぁ~

(*´ェ`*)ボー

 

 

クレアさんにもあったりして・・・|ョω・)

クレア 

「 おかーしゃん 似合う? 」

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  女の子はこうでなくちゃ

フリフリ着せたい (*°ρ°) ボー

 

クレアさん、エメのお手入れが雑で、トップの毛が無い状態なので

ショーに出そうにも、コンチのセットしても形にならないので

カットダウンしようかと考え中・・・

なので、ただいまモコモコ状態です・・・・・

くれあ1 

スカート付、ブラックには赤ははえますね~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

キティ 

柄はキラキラのリンゴのキティーちゃん

ポイントに白いレースも可愛いのだ (●゚ェ゚))コクコク

 

(oェノ| 桜花さんにも着せてみた・・・・・

おうか 

可愛いでチュね~桜花さん

おうか1 

Uo・∇・oUエヘヘ

 

なんか、毛が短くなったら、クレアさん、桜花さん

もう、1サイズ落としても着れるかも?

メーカーによって、デザインによって大きかったり

小さかったりするから、∪・ω・∪ の服選びもなかなか

大変なんですよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

ランキング  

2009/07/13 22:28 白黒日記 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック