∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 

え? 

クレアさんに頼んでお腹を見せてもらった・・・

 

く~ちゃ お腹見せて~(ノ*^∀^)ノ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いいでちゅよ~

 

50日すぎたらレントゲン撮りにいかないとですね~

おか 「 |ω・`) なにしてるでしか? 」

エメ  「 お腹見せてもらってるのー 」

おか 「 あたちもみるでしぃ   」

(●´・ω・)クンクン ペロペロ

(´゚ω゚).:゚*ブッ

paipai 

 

エメ  「 おかさん・・・あの~パイパイは

とっくに、卒業したでしょう?

パイパイでてないですよ・・・ 

おかさん・・・1歳になったのに~ il||li _| ̄|○ il||l

まだまだ、おこちゃまですね~  」

 

 

poipai

 

おか 「 (´・ω・`)モキュ?  げんきにうまれてくるように

             おはなししてるでしよ おかーしゃんもしてるでしょ (*´∀`*)  」

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

おかさんがそんなこと考えているとは・・・・

・・・・・

いや、こやつは、パイパイが目的だわ・・・・・

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

 

 

エメがクレアさんのお腹の子に話しかけているのを見て

なめてるとでも思ってるのかな?

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

 

 

クレア  「 おかはこまたこでちゅね~ (怒`・ω・´)ムキッ  」

 

kurea

 

|ω・`) エメは・・・

おかさんが、クレアとお腹の子を思ってると

思いたいのであった・・・・  

 

 

 

おかさん・・・本当のところどっちなんですか?

((●≧艸≦)プププッ

 

 

 

ランキング 

2009/08/29 22:42 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック