∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔犬のエース 

 

知ってる人は知っていると思いますが、

エースは、ワンピの 「 火拳のエース 」

から、いただいた名前でございます。

 

「 火犬のエース 」

 

で、今回エース 「 火犬 」 ではなく

「 魔犬のエース 」 に変身しました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

えーす 

((●≧艸≦)プププッ

 

DB (ドラゴンボール)なんちゃって服?です

(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪

 

ドックショーに行った時に見つけてかちゃいました。

キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!

 

エース 

∪・ω・∪ まだ?

 

(*´ェ`*)ポエ  ピッコロさん・・・

DBのピッコロさんが大好きで、

エースにしようか、ピッコロにしようか迷ったんですよね~

(。-`ω-)ンー

 

DBがブームだったら、

エース・・・

もしかしたら、ピッコロて名前だったかも

ニヤ(・∀・)ニヤ

 

( *´ノェ`)コチョーリ  

ただいま、声優 古川 登志夫 氏 HPにて

古川さんがエースの写真をHPにアップしてくれてるんですよ~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

HP見てびっくりしました ( ゚д゚)ンマッ!! 

帽子などなどは、エメお手製でございます。

古川さん (*´Д`*)ノ))フリフリ♪ ありがとうございます。

 

今度はこのピッコロエース写真送ってみようかな?

((●≧艸≦)プププッ

(@ ̄□ ̄@;)!! 遊馬君にも買ってくればよかった

Σ(ノ∀`*)ペチ

 

 

で、もち主人公バージョンもありまして・・・

かちゃいました・・・・

えーす 

亀  悟  でもなく、犬 

確かに、犬・・・ですね~ぇ 

( *´艸`)クスッ♪

 

 

おまけ

えーす 

ゲーセンで取ったピッコロさんフィギア と エース

 

エメに付き合うのはあきたらしい・・・エース

∪-_-∪ zzz・・・・

 

 

Σ(ノ∀`*)ペチ  コレクション?をふやさまいと思いつつ・・・

DB改 が放送しだして、またグッツが出始めた・・・il||li _| ̄|○ il||l

ピッコロさん・・・ (〃ω〃) ポッ

 

ピッコロさんもいいけど

火拳のエースないかな~

 

ダンボール箱の山にまた増えそうな・・・

 

荷物増やすなぁ~ くらえ~ぇ!!

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●   ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!  

 

 

何1人突っ込みしてるんだろう・・・

il||li(´・ω・il)il||li・・・・

 

 

ルフィ~ぃ 早くエースを助けて~!!

白ヒゲおやじ~ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

 

 

 

 

pu- 

 

 

 

2009/10/29 23:53 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


