∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

お手入れしました・・・ 

 

エース、クレア、桜花、3∪・ω・∪ シャンプーしました。

 

エース、クリクリです (;ΦωΦ)

えーす 

シャンプーしました。

えーす 

モコモコになったので、カットすることにしました。

エース 

スッキリしました、ガジガジしてハゲた、オシリの毛が少々茶色いですが・・・

穴の開いたオシリの毛もそろいました (*´∀`*) よかった。

えーす 

エース  「 あ~ぁ おわったぜ~ 立っとくのもつかれるな・・・ 」

えーす 

|ョω・) なんか・・・ 落ち武者頭になってしまった・・・

ま、暖かくなったら、顔剃るつもりだし~ぃ いいかなぁ~と

( ´艸`)ムププ 

 

クレアさんもシャンプー

くれあ 

くれあ 

モコモコ~ぉ どうかっとしようかしら・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

カット後

くれあ 

頭がモコモコなので下の足もモコモコにしました。

くれあ 

くれあ 

おめ目が見えるようにカットしました。

くれあ 

テール・・・シッポは、ボム(爆弾)テールで ((●≧艸≦)プププッ

クレアさんの毛量ならでわです (。-∀-) ニヒ♪

 

桜花さんはシャンプーのみ (*´∀`*)

あちこちもつれてました・・・(; ̄Д ̄)

 おうか

毛をラッピングする前・・・ 

トップの毛・・・ 16.7センチぐらいはあるかな?

ラッピング後・・・

おうか 

おうか 

ピンク・・・

さくらゴジラ出現です (「 ゚Д゚)「 ひゃぁ~ぁ!!

 

この後、桜花ゴジラの攻撃でクレアさんの頭は爆発!!

Σ(ノ∀`*)ペチ  

また、結びなおすはめに・・・ ヽ(・、 .)コケッ

 

きれいになって、年越しだぁ~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

皆様、白黒日記に、遊びに来ていただき、

ありがとうございます。

2010年も  

|///|・ω|///| じー

と?、のぞきに来てください (*- -)(*_ _)ペコリ

皆様 よいお年を ☆m( _ _ )m☆

 

 

 

pu-doru 

 

2009/12/31 22:51 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック