∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

遊んだよ 

今日は、久しぶりにぱいんずさんと遊んだよ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
ぱいんくん、今日は桜花さんにメロメロ
その理由は・・・

シャンプーの匂いが好きらしい
(*^m^*) ムフッ

でも、シャンプーしたの
1週間前なんだけどなぁ~
まだ、いいにおいが残ってるのかな?

02 
口説いているぱいんくん ( *´艸`)クスクス

ソフトタッチで誘う紳士な、ぱいんくん

エースにも見習ってほしいものだ・・・
あやつはワイルドだからね~
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

03 
エースは、ぱいんくんの持っていたおもちゃを2個も破壊
綿ポコを出し笛を出し・・・遊んだ破壊魔・・・
処分予定のおもちゃだったから良かったけど・・・
ぱいんずさん (。・人・`。))ゴメンネ


04 
クレアさんはレモンハウスに入りホリホリ
そして、くつろぐ・・・

1 ∪・ω・∪ 入ると次々入ろうとする桜花さんにエース・・・
ヾ(ΦωΦ;)ぅおい! まったくおまえらは~

05 
て、レモンと思っていたハウスはじ、実はパイナップルぅ~
((●≧艸≦)プププッ


エース達は満足してくれたかな?
ぱいんくんも桜花さんの追っかけしたから今日はぐっすりかな?
また、遊ぼうね~ 遊んでね~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2011/05/28 20:17 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック