∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

久しぶりでした 

エースクレアをシャンプーしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

で、最近体重を量ってないなぁ~
と、ノートを見たら・・・

前回量ったのが・・・
2月27日 でした
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


久しぶりの体重測定

エースさん
01 
前回  3.67キロ     今回  3.59キロ



クレアさん
02 
前回  3.13キロ     今回  2.99キロ


2 ∪・ω・∪ とも痩せました~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

クーちゃんは 2.8ぐらいにはしたいんだけど・・・
(*-゛-) う゛~ん


03 
クレアさんを乾かしている間
(´・д・`)a のそばにいるエース
クレアさんを洗ってる時も後ろで待機・・・

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
どこまで、おかーしゃんこなんだよ~
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


ちなみにエースをしてる間は
クレアさんはソファーでまったり~
( ´艸`)ムププ




姉がくれたお人形さん鉢
やっと組み立てて、お肉をうえ植え

手足の鉢にヒモを通すのが面倒だったぁ~
Σ(ノ∀`*)ペチ
04
(*´Д`)=3ハァ・・・
この前買ったお肉は、来月の多肉屋さんで
可愛いお鉢みつけて、それに植えようかなぁ~

寄せ植えより、単品植えが多くなったような・・・
まぁ~ ぽっこっと植えるだけだからね~
お肉と鉢とセットで買わないとなぁ~
( *´艸`)クスクス


05 
蓮の芽が出てきだした・・・
今年は、腐葉土に赤玉をマゼマゼした土に植えてみた・・・
立ち葉は出るのか・・・・どうなるんだろう・・・

メダカが見えない・・・水変えなくちゃな~


06 
お祭りですくった、出目金1匹なので、ついこないだオープンした
アミーゴで、小赤と水草、メダカを購入

飼う鉢がスイレン鉢なので
☆になる確率が高いので、肉食魚用の餌用
メダカと小赤を購入・・・

 お安いので個体は選べれません
Σ(ノ∀`*)ペチ

久米店にも行ってみなければ・・・
改装したみたいだし・・・
エースの薬用シャンプー無くなったし
(*´∀`*)








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2012/04/22 21:49 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック