∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきりしました 

エース・クレア
シャンプーカットしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
エースさん カット前シャンプー後
シャンプーしたら少し白くなりました
(*^m^*) ムフッ

毎度のごとく、足抜き顔バリで・・・
02 
男前な顔が出てきました
キュ━+゚*(o゚д゚o)*゚+━ン

えーと、今回は8ミリで・・・
脇はボリボリしているせいか、毛が薄くなている・・・
ボサボサな、たてがみは・・・ 
04 
カットしちゃいました Σ(ノ∀`*)ペチ
結ばないし、ボリボリで短くなちゃたしね
すっきりさせてみました
(*´ω`*)

後頭部の毛はそこそこあるものの
やっぱりトップの毛が少なくなってるような・・・
波平さんみたいに無くならないといいけど・・・
|゚、。)~

03 
カット終了後
エースらしくなりました
( ´艸`)ムププ

が・・・ラムクリップの仕方忘れてます
(*ノω<*) アチャー

たてがみがあった分イヤーの付け根、ネックと
あやふやなカットになってしまったです
il||li _| ̄|○ il||li



クレアさんカット前シャンプー後
05 
ボッフ!!
小顔にしなければ・・・

06 
さぶ・・・

(*´ω`*) まだ短くするのは早かったかな?
でも、いい加減お手入れしないとね

ダディにカットするよ~て話したら
「  クレア小顔にするの? 」
て・・・ ((●≧艸≦)プププッ

クレアさんは小顔カットがいいらしい
確かに可愛いけどね~
(。-∀-) ニヒ♪

クレアさんは、5mで
07 
クレアさんもイヤーの毛を思い切ってカットしましたぁ
(`・ω・´)ノ おぉ

が・・・ トップの毛はカットできませんでした
il||li(´・ω・il)il||li・・・・ 
09 
もったいなくて・・・ イヤーはカットで来たのに・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

08 
お顔が(瞳)はっきり見えるようになりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

可愛いですぅ o(*^▽^*)o~♪ 

久しぶりのカットで疲れましたぁ~
(;ΦωΦ)
2 ∪・ω・∪ 風邪ひかないようにね~
2 ∪・ω・∪ ともお疲れ様でした
(*- -)(*_ _)ペコリ








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2013/03/17 00:22 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


