∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

カットしたよ~ 

土日姫君をジジババに誘拐してもらって
エース・クレアをサマーカットしたよん

どんなカットにしようかと思っていたら・・・
リボンさんが(エース・クレアの娘)マイアミカットにしたとブログに書いてあって
それで、真似してマイアミにしてみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


エースさん
01 
シャンプー後

カット後
02 
スッキリしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

今回は5mで・・・
ブレスレットは・・・思ったようにカットできず・・・
il||li _| ̄|○ il||li

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



クレアさん
03       
シャンプー後

カット後
04 
クレアさんは足ぬきせずだったので
ラインがあやふやで・・・
(;ΦωΦ)

いまいち決まらなかった・・・・
il||li(つд-。)il||li

で…今回もトップの毛を切れなかった・・・
何回もハサミを当てたものの・・・・
むりだった・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ
クレアさんは3ミリで


前~もマイアミにしてブレスレットの形がぁ~
なんてやってたような・・・
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

ま、と、とりあえずお手入れがより楽になりました
(*´Д`)=3ハァ・・・

あ、クレアさんのテールは切らずモサモサのままです
( ´艸`)ムププ







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ε=(・д・`*)ハァ…  シザー研ぎに出して~



おまけ
07 
ちっちゃい ちっちゃいとうきょうにあそびにいってきたでちゅ

05 
がおぉ~ぉ

06 
あしょんでたらこわれたでちゅ

((●≧艸≦)プププッ

特撮博物館を見に美術館に行ってきましたぁ
ゴジラやウルトラマンは知ってるものの、後はσ(・ω・*)?…

1番の目的は巨神兵の短編映画でしたけど
(*^m^*) ムフッ


姫連れてだったのでチト大変でしたが
(;ΦωΦ)  騒がしくしてすみませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ


パパさんが写真撮ってたら、周りにいた人も姫をモデルに?
撮影してたらしい・・・ ほんまかいな・・・

(´・д・`)a は写らないように隠れてたのでわからず・・・
可愛く映っていれば欲しいものだ・・・

後は、カメラを使いこなせるようになれるといいなぁ~
今度プーちゃんず写真部の人に聞いてみようかな
                                                                                                      
2013/06/17 22:33 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック