∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カユカユ 

エースさんが・・・
カユカユしだしました Σ(ノ∀`*)ペチ


01

床にエースの切れ毛がちらほら・・・
カキまくるので、耳の毛が切れて少なくなってしまた ( ̄ロ ̄lll)


02 

歳をとって耳の毛がしょぼくなったのに余計に品そになってしまったよ・・・
ε=(・д・`*)ハァ…


ん、な訳で・・・ 薬用シャンプーすることに
カユカユが落ち着いてる時は足先だけ薬用してたんだけどね
今回は全身薬用シャンプーで (*´ω`*)

03 
フワフワになりましたぁ (*´ω`*)
でも、あっという間にクルクルのわんこクサになちゃうけどね~
やっぱり皮膚が良くないからかな?
それとも人間と同じように、 加齢臭なのか・・・ (o'ェノ| おやじだからね・・・


04 
おやじいうなよ
 

(。-∀-) ニヒ♪


終わった後は、ハウスしてスリスリペロペロ

05 

今日は、マズルがかゆかったのか柵で、カユカユスリスリ
((●≧艸≦)プププッ


何でかゆくなったのかな? おやつ?最近のジメジメ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今回のシャンプーで少しは落ち着いてくれるといいな
(o´д`o)=3


06 

あたちもおふろでちゅか?



クレアさんは臭くないからまた今度で・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ


お家にお店のように、マイクロバブル、炭酸泉?とかほしいなぁ~
(*ノω<*)













pu


(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





2013/08/06 00:12 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


