∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

遊んであげました 



きょうは ひめと あちょびました

01 
あちょんであげました


02 
おかあしゃん に もっていくと・・・ ひめがよこからとりまちゅ



03 
とりかえちぇまちぇん 



で・・・
04 
たかいところから なげまちゅ

てれびにむちゅうだと なかなかなげてくれまちぇん
(*・ε・*)ムー


05 

ほんとうは おかあしゃんと あそびたいのになぁ~






((●≧艸≦)プププッ

クレアさんはちびっ子ご嫌いなので
眠りの邪魔をされたり、ナデナデならぬバシバシがひどいと
u#゚Д゚) ゴルァ!! と怒ります

ガルルが面白いのか
面白がって続けてると口が出ます
甘がみまでいかないけど、カプとされます

アクシデントで上にのっかられたりすると・・・
エースさんでも口が出ます・・・ 

この前しっぽを引っ張られてたけど
怒ってませんでした (;ΦωΦ)

(´・д・`)a の方が驚いたよ、エースが噛むんじゃないかと・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・



おやつを持っている時の姫はモテモテです
2 ∪・ω・∪ が付いて回りますから

( ´艸`)ムププ










pu 

(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

おまけ
06 
お肉にテントウムシが羽化?してました
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

羽化したてのようで、色が赤くないです

07 
もう1匹いました
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こちらは、まだサナギです


お肉にアブラムシ付いてたのかな?
雑草ボウボウだったから?ツルバラ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

てんとう虫 (屮゚Д゚)屮 カモーン  アブラムシ (*´∀`*)ノ″バイバイ
てんとう虫ずっといてくれたらいいのにな・・・
2013/10/23 22:48 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック