∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

シャンプーしました 

エースさんクルクルチリチリの上
ぺろぺろで、手足、お腹と毛が赤くなってしまったので
とりあえず、シャンプーしてみることにしました
(*´∀`*)

シャンプー後
01 
(;ΦωΦ)フゥ~ このじきはさむくてかなわん・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ
おじいちゃん・・・ 黄ばんでたエースさんちとだけ白くなりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

赤くなった毛はカットするか剃るしかないかな・・・
(*-゛-) ・・・


クレアさんもシャンプーしましたよ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

02 
モフモフになりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

目の周りフェイスライン、フットラインとカット
ブラッシングしないままシャンプーしたからいつも以上に仕上がりが・・・
毛が伸びずクルクルだぁ・・・ il||li _| ̄|○ il||l


Σ(・ω・ノ)ノ
終わったときにはお外は真っ暗・・・
03 
お手入れの後は、仕返し(ソソウ)されることありなので、放牧
でも、真っ暗だし、ご飯の時間も近いしで、
帰ると玄関にすぐ行ってしまう・・・ 
(*´Д`)=3ハァ・・・

なので・・・早いけどご飯にしたよ・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…


ご飯後は、落ち着いたかと思いきや
エースさんが、クレアさんにちょっかいを・・・
キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!
04
しかし・・・ 怒られてました (*ノ∀`*)

05 
せくはらおことわりでちゅ

おかーしゃん・・・
06 
いやぁ~ おかシャン見て訴えてもこればっかりは・・・
 
今回は、オシリチェックだけで終わらず
クレアさんが気になって仕方がなかったエースさんでした
(o´∀`o)


いつものシャンプーリンスだったんだけどなぁ~
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・


07 
エースさんフェイスの毛を伸ばすとかわいくなる・・・

ダディ   「   おやじに見えん・・・    」
なんていうから・・・ ひげ生やそうか・・・
「   ひげ?  」
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ  ヤギみたいにあごひげ生やすとか・・・
「   おぉ~ いいかもね  」

なぁ~んて、話に・・・
さてはて、シュナのようなひげにするか・・・
あごひげだけにするか・・・
考え中・・・
((●≧艸≦)プププッ









pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ  




おまけ

11月3日 南予地方のお祭りだったので
実家に帰ってました

08 09

お買い物してたらスーパーに獅子舞が・・・
カメラを車に乗せたままだったので、撮影に成功
姫はお囃子にノリノリで獅子舞を見てました
( *´艸`)クスッ♪

最後、店長?店員さんが獅子舞にかまれてたので
バァバァが孫も~と、姫もカミかみしてもらいました
これで、姫は、無病息災です
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


|・ω・`)コッショリ   
獅子舞のおにーちゃんは姫を泣かそうとしてましたが
怖がっただけで、泣きませんでした。
(。-∀-) ニヒ♪

宇和島のうしおに、とは違って
南予の南予のうしおには丸ころい顔をしてます
10 
さすがにこの大きいうしおには怖かったらしく
泣きそうになった姫でした


地元のお祭りも、今回100回目、100周年だったらしい
だけど、途中雨降りでお祭り見物できませんでした
il||li _| ̄|○ il||l

宮入も、早々に済ませたようで、除きに行ったときには終わってました・・・
残念・・・ il||li _| ̄|○ il||l


今度はぜひ姫を、うしおにの背中に乗せたいものだ・・・
(*´∀`*) 今回は怖がって乗らなかった・・・

うしおに好きのσ(・ω・Me)   また来年見に帰りたくなちゃったよ
うしおにの頭がほしい・・・こんな大きいのじゃなくてちいチャイやつね
( ´艸`)ムププ 



2013/11/17 00:14 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック