∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月 26日 

今日は、桜花さんの命日

01 

4年たちました・・・

おやつをお供えしました。


生きていれば・・・・
8月 24日 で、7歳です・・・

ε=(・д・`*)ハァ… 

3歳になる前になくなりました・・・


原因不明の肺の?病気です・・・


エースとクレアの初めての子が1番に逝ってしまうとは・・・・



始めから、大きい病院に行っていれば、もしかしたら・・・
診てくれた病院が、設備の整った病院を紹介してくれたら・・・

始めに行った病院は
その後フィラリア、ワクチンのお知らせはがきをくれませんでした・・・
il||li(つд-。)il||li




(*´-ω-`)・・・フゥ 





今回は特に何もしないでいいかな~と思ったけど・・・おやつを・・・
お花は、暑さですぐダメになってしまうので・・・


来月はケーキかな?
(。・艸・)ウフフ




とりあえず、おーちゃん、皆元気です 
(*´ω`*)
















pu

2015/07/26 21:54 桜花 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


