∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

エースのお友達 


エースさんと同期

エースさんと同い年

エースさんのお友達

そのパインさんが・・・
虹の橋を渡りました・・・


8月 21日 永眠

調子が悪いからと、病院に
その病院で急変、急死・・・

夏の暑いのが苦手だったから・・・・

1 
2008年7月
(写真は、過去にブログにアップした画像です)

2 
2009年 2月 公園

3
2010年 3月  カフェ

5 
2010年09月  ドックラン

4 
2011年02月  いちご狩り

6 
2011年03月  

7 

8 

9 
2012年11月  ドックラン

10 
2014年02月   公園

11 

12 

13 


県外にお引越ししてからはなかなか遊ぶ事が減ってしまい
ここ何年かは、パインさんとママと遊ぶ事がなく・・・


パインさんのおかげで、エメもエースもクレアも桜花も
いろんなところに連れて行ってもらい
わんこ友達も出来ました

パインさん、パインママパパ ありがとうです




ママがいなくなるとヒャ~ヒャ~言う子で
年下ちゃんかわい子ちゃん好きで
食いしん坊さんで
ママが怒ると逆切れガウガウもあったり
スリスリ挨拶してくれたり
14 
笑顔が可愛いパインしゃんでした

たまにエースとけんかする事もあったけど
エースファミリーと仲良くしてくれてありがとう

虹の橋には桜花さんがいるよ
一緒に遊んだわんこ友達がいるよ



パインさん
いっぱい遊んでくれてありがとう








2015/10/31 22:49 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック