∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

お肉の続き 

お肉のお片づけ・・・

こう~暑くなってくると・・・お肉をいじくれない・・・
前回、カットしたお肉も蒸れていなくなったりした子が・・・
il||li _| ̄|○ il||l

すぐに土に植えず、乾燥、根っこが出てくるの待たないとですかね?
カット苗・・・土にプス、とさすだけだから簡単で良いんだけど・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ

丸坊主にした、親株?から、子が出てきてくれると良いんだけど・・・
σ(・д・。))  の場合は、丸坊主にすると枯れてしまうというう・・・ぅ
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



やっと
100均のすのこ棚を棚に設置?
01 
日が当たりやすいようにしてみました
(;・д・)

02 
残った棚はこちらへ

03
水槽下

04
大きな棚も、こっちのハウスも
まだまだ、お手入れしてあげないと
いけないお肉達が・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

05 
乙女さんは、のけて、ピーチさんを
植えてみました
ちと、横に隙間があるから何か植えたいかなぁ~

06 
もぎ取った葉は、花壇にまいちゃったよ・・・
育てる場所がね~
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

07
強風で折れた朧さんは門の花壇へ・・・


カットしてのお手入れは、蒸れる危険性があるようなので・・・
これは~植え替えしたほうが~土がカチコチのヤツとか
を、植え返してあげようかと・・・
根っこが茎からウジャウジャ出てきてるのは、したほうが良いよね?
ヨネ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヨネ

08 
いらなくなったお鉢を割って・・・
立体的に作ってみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

テラコッタのお鉢を検索して見てたら
壊れお鉢を使って、おしゃれに植えてた画像を発見!!
まねしてみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

もっと、植えたいトコですが・・・
時間切れで、ここまで・・・






|・ω・)ではでは また





29
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック