∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水換えした時のお話 

花壇の、ピンポンミニ池の水換えをしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
軽量カップで、水を花壇にジャ~しながらの水抜き・・・
(;ΦωΦ)

どんどん、ドンドン、水を抜いていくと・・・
Σ(゚Д゚;o)

02 
1匹 変身していました
(;・д・) ビックリ~

ほったらかしにしている間に、フナ色から、朱色に・・・
他のピンちゃん達はいつ赤くなるのだろうか・・・・

お外水槽・・・

03 
夏の暑さにやられたのか・・・
数が半分になってしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

遮光ネットで、風通しがわるかったのか
水換えの回数が少なかったせいなのか・・・
(*-゛-) う゛~ん

今度は、冬対策を考えないとな・・・・
(´へ `;) う~~ん


04 
おうち水槽

たてがみ中
05 
数日後・・・ぷカリと浮いて☆になっていました・・・
(;´・д・)なぜ~?




dai 

07
赤ピンになるようです・・・


トラ
tora1 
01 

tora2 
02 
ゆっくり、ゆっくり変化中・・・・


キャリコ
kya2 
03 

kya1 
04 
キャリも、赤白ピンになるのかな?


今年の夏は、ご飯の回数が少なかった気がする・・・
そのせいなのか
中々、丸くならないピンポンちゃん・・・

ε=(・д・`*)ハァ…





|・ω・)ではでは また







pi
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


