∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

オプティオ・ピンポン 

水換えしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
オプティオの、水槽だけ
(´・ω・`;) 


02 
稚魚用のエサをあげてるせいなのか
沢山エサをあげているせいなのか

すぐ、汚れる・・・
il||li _| ̄|○ il||l

水槽が、小さいし、砂入れてないし・・・
ピンポンいっぱいだし・・・

(・ω・;A)フキフキ
03 
(。´-ω・)ン?  よく見てみたら・・・
フナ尾の子がいました

04 
フナ尾の子は、ピンポンじゃなく
チョウチンパールとか名前が違うみたいですが・・・

フナ尾の子がいるとは
今まで気がつかなかった・・・・
(●ノ∀`)゚o。エヘ



05 
転覆組み

06 
そろそろ、ろ過材を交換しないといけないかな・・・・



60水槽
07 
大きくなってます
大きい子は、転覆組ぐらいにはなっているかと・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
食べた分だけ大きくなるようで・・・・

08 
エサの回数と、量を減らさないです・・・
これ以上、大きくなられると、90水槽を調達しないといけなくなる・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

朝晩寒くなってるし、とりあえず1日1回のエサやりにしようかな
ヒーターなしで飼ってるし・・・
l∀・))))サッ








|・ω・)ではでは また








ki 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
金魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック