∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

あぁ~あ・・・ 

桃とチワワどこかに売ってないかなぁ~
後~あれとこれと~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

01 
お肉棚の七福神が・・・

02 
中心が腐ってしまいました・・・

雨降りの後はチェックしないとですね・・・
il||li(つд-。)il||li


そんな七福神
03 
子が出来ていました
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

親も復活してくれるといいんだけど・・・
そのままで、いいのかな?何かしたほうがいいのかな?
(´-ω-`)う~む


水滴で葉焼け防止に水滴を飛ばすのに
(。・з・)ふぅ~ じゃ~大変なので
風船を膨らませるポンプで水滴を飛ばしてます
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
04
多肉ブログをを見ていると、カメラのレンズのホコリを吹き飛ばすヤツで
水滴を飛ばしてるのを見て、おぉ~! と思い・・・
100キンでないかなぁ~と探してたら・・・

ダディが 「  これで・・・ 」
と見つけたのが風船を膨らませるヤツ・・・

これはこれで、使えます
((●≧艸≦)プププッ


カーポートまではいだしてきた
ヒメツルソバ
05 
花屋さんで違う名前で売っていた・・・
いろいろ呼び方があるようで・・・

ピンクのお花が可愛いよね~
(*´ω`*)ポッ

06 
雑草防止に、あちこち植えてみたけど・・・
来年はワサワサになってくれるといいんだけどなぁ~



07 
伸びてたエニシダ

切ちゃいました
08 
スッキリです
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

適当にきちゃったけど
お花咲いてくれるかな・・・


09 
プランターのパンジーが毛虫?にやられてしまったので
違うお花を植えたんだ~
植えて日がたつけど・・・ |д゚)

よく通る道にカフェがあるんだけど、その駐車場にい~ぱい咲いているお花が
どうもこれらしいのだ・・・

ダールベルグデージ
見た目なんか違うんだけど・・・

いろいろ検索して調べてたら、たまたま、カフェに行って、お花の名前を聞いた
て、ブログを見つけて分かったお花だから、間違いないと思うんだけど・・・・




10 
クリロー
1株ダメに・・・弱ってたのを植え替えしたからね~
残りのクリローがんばれ~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!








|・ω・)ではでは また 







ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック