∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多肉の寄せ植え 

姫が通う幼稚園
今日5日バザーがありました・・・

朝、手作り品として、お肉の寄せ植えを持って行きました


01
 02
↑ 9月に寄せ植えしたお肉 ↑

が・・・

こうなりました
01 
花が咲いたり、伸びたり・・・・
隙間があいちゃったので、虹の玉、セダムを追加・・・
蓮華さんは、根ずかなかったので、のけちゃいました

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ワイヤーには・・・
旗を・・・ (´゚ω゚).:゚*ブッ
おしゃれな言い方で・・・ガーランドを作りました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

02 
ちゃんとラッピングしたのに画像とり忘れ・・・
il||li _| ̄|○ il||l


真ん中のは袋に入らず・・・
Σ(´Д`*)マヂィ?!

お花屋さんのまねをして上手くラッピング出来たのにな・・・
ε=(・д・`*)ハァ…





お嫁に行ってくれるか心配しながらバザー係りさんに渡し・・・
帰宅・・・

お迎え時間、販売時間前に行ったものの・・・

すでにヒトヒト人・・・・
Σ(-`Д´-ノ)ノウゲッ!!

思ってた以上の・・・
予想以上の人でビックリ~

車を駐車するのに時間がかかったのが・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


姫もすぐ見つかって、余剰品、リサイクル、手作りなど2販売している遊戯室へ
変わったお肉植えてないしなぁ~
お肉お嫁に行けなかったら、出もどりだなぁ~と思いながら・・・

遊戯室を見渡して探してみたけど・・・

ない!!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

o(TヘTo) お嫁に行ったよ~
良かったよ~

購入してくれた方
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


|д゚) 
バザー係りさんお値段いくらにしたんですか?
┣¨キ(;゚Д゚o)┣¨キ
|д゚) チと気になる・・・



σ(・д・。))  は、びっくり~ した
本の付録の詰め合わせが、い~ぱ~い~ぃ
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

幼児ぽいのから、お姉ちゃんぽい付録が
いろいろ・・・

これはどこから提供されているのだろう・・・
((;゚Д゚)山のような付録・・・・

周りのママさんは、わさ~と付録詰め合わせ抱えてるし・・・
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

σ(・д・。))  も姫が好きそうなのを・・・

3袋・・・
おもちゃを増やしたくないと思いながら・・・
買っちゃたよ・・・
作らないといけないのは説明書入ってるのかな・・・
まぁ~ なくても、なんとかなるかな・・・

まだ、開けてないから明日から姫がうるさいだろうなぁ~
ハァ…(|||´Д`)=3







|・ω・)ではでは また







参加しただけだったけど・・・
疲れた・・・

バザー係りの皆さん
ありがとうございました
お疲れ様でした
☆m( _ _ )m☆ 





ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


