∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンポンちゃん 

はいは~い
毎度の水換えです~ぅ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
転覆組

02 
たてがみちゃん
プカプカ転覆中
|・ω・`)

03 
ミクロソリウムに潜り込んで休憩中の
紅白ちゃん

04 
オプティオ水槽

05 

06 
シマシマ、虎柄トラちゃん

比較できるようにしたいなぁ~
(´-ω-`)う~む

07 
尾っぽの赤が広がってきた?しろちゃん
どんな柄になるんだろう・・・


08 
60水槽

09 
たてがみ、ちびちゃん
赤くなってきております・・・

10 
たてがみ、だいちゃん
かわらず? 「(°ヘ°) 

11 
この子はフナ色から赤くなったのかな?
尾っぽの先が少しだけ黒い・・・

12 

13 
60水槽のトラちゃん
こちも、模様変化、観察しようかな
|∀・).。oO(・・・)

14 
反対側は白いけどブチ柄が出来てきてるクロメちゃん


気になった子をアップしてみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

次回も撮れたら載せていこうかな・・・
比較も出来るようにしたいなぁ~







|・ω・)ではでは また







ki 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
金魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


