∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

クレアさん変身 

クレアさんカットしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


カット前
01 
シャンプーしてモコモコになりました
(o´ω`o)ぅふふ

02 
このままだと、春にはより、モジャモジャになりそうなので
短くカットすることにしました
(*´д`)=3


03 
カット後・・・
いつものカットです
(*´∀`*)


04 
細くなりました
((●≧艸≦)プププッ

05 

小顔になって可愛くなりました
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

アゴの毛がより白くなって・・・
トップも白くなってきたですね~
8歳ですからね~ (*´д`)=3







カットしたのは、11月・・・
カットして1週間ぐらいした夜・・・
クレアさんのオシッコの色が変・・・
茶色い・・・
血尿・・・

!!

石?膀胱炎?
次の日、病院へ・・・


黄疸あり → 肝臓機能低下の可能性



超音波     肝臓・脾臓のハレ
           周辺のリンパのハレ



肝臓・脾臓の腫瘍
特にリンパ腫などの可能性極めて高い

血液検査
針で、肝臓・脾臓の細胞を取って検査

貧血
血小板 20


血小板が、低すぎる・・・
 基準 200~500
なので、血尿・・・
今の状態で針を刺すと血が止まらない

リンパ腫の可能性が強い

ステロイドで、血小板が上がるか?
ステロイドでリンパ腫を少したたく
血小板が上がったら、針を刺して細胞の検査

このままだと多臓器不全
点滴で血の流れをよくする
原疾患 (仮)リンパ腫の治療

点滴
肝機能改善剤 1日2回
抗生剤      1日1回
ステロイド     1日1回
の飲み薬

リンパ腫は治療しないと
1ヶ月ほどしかもたない
治らない
カンカイすれば、1・2年は生きる

(TдT)
il||li _| ̄|○ il||l

ご飯、食欲ありエースのお残しも狙う
肝機能改善剤


次の日

ご飯完食
肝機能改善剤
抗生剤
ステロイド


血小板の検査
血小板13
最低の数字・・・
出血すると・・・

点滴・・・

しんどいのか、おとなしい感じ
ご飯は完食
血尿は薄くなった

ご飯完食
肝機能改善剤

3日目
食欲は変わらず?あり完食
肝機能改善剤
抗生剤
ステロイド


血液検査
血小板 49

針を刺しても、出血の恐れは低い

エコー     肝臓のハレ
             周辺のリンパ縮小
           脾臓のハレ消失


肝臓・脾臓の針の検査



リンパ腫トクテイ不可能

ステロイドが効いて隠れてしまった
抗菌薬などにカンセンが反応
ステロイド 免疫介在性のものにきいた

ステロイドを止めて、
また、リンパ腫が出てきたところを針で検査


ご飯完食
肝機能改善剤

血尿なし

次の日から
お薬は
肝機能改善剤 1日2回
抗生剤     1日1回


10日目
ステロイドを止めて 7日

血液検査
血小板  377
貧血も、基準値内

肝臓のハレ 3,4倍にハレたまま
水がたまている
リンパがハレてきている

血液検査では良くなってきてるが・・・
お腹の中はあきらかに異常が起こっている・・・

診断が付かないと、治療していけない
再度、ハリでの検査


が・・・出てこない・・・
診断付かず・・・


クレアさんは元気・・
おもちゃ持ってきて遊んで~
ご飯も完食

見た目はぜんぜん元気


15日目
血液検査 肝臓の数値が高い・・・


肝臓はハレたまま
リンパもボコボコしている

ガンや腫瘍だとコブが出来たように肝臓に出来るがない
肝臓全体がハレている

リンパ腫
肥満肝細胞

抗菌薬 → 細菌性肝炎



(;ΦωΦ) 元気なのに・・・病気なの?

次回、リンパに針を刺して検査さして欲しいらしい・・・
鎮静剤うってからするらしい・・・

次の検査・・・考え中・・・

針刺したから水がたまったのでは?
これで診断付かなかったら、後は切って細胞とって検査・・・
体に負担がかかる検査は・・・したくない・・・
クレアさんも、ストレスだし・・・
診察台に乗ったらふるえるようになったし・・・


大きな手術はする気はなし・・・
それで、命が短くなりそうだから・・・

いろいろしてあげても、しなくても
後で後悔はするだろうな・・・

何をどうしてあげるのがいいのか・・・

分かりません・・・




もしかしたら、エースさんより先にクレアさんが
虹の橋を渡る可能性も・・・・・




泣いて、へこんで、落ち込んで、悩んで・・・・・
やっと、クレアさんの事
書けた・・・です















(*´-ω-`)・・・フゥ
|・ω・`) ではでは・・・








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2015/12/15 23:45 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック