∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お誕生日 

1月 22日
クレアさんのお誕生日でした
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

イチゴケーキをプレゼントしましたよ~

01 

いっぺんにあげると、お腹がゆるくなちゃうから・・・
4分の1づつ、2日間に分けました
(;・д・)


クレアさん お誕生日おめでとうです (*≧∀≦*)  
02 
待てさせてたのですが・・・
エースさんはいつものように、指示関係なく食べ始めてしまいました
┐( ̄ー ̄)┌


03 
毎度の、ガツガツ食い
(*´-ω-`)・・・フゥ


04 
フードは、食べず嫌いするけど・・・
おやつは・・・別腹?らしい・・・
フードも、これくらい食いつきがよかったらいいんだけどなぁ~
ハァ…(|||´Д`)=3


05 
たべたでちゅ あしたのぶんもたべるでちゅ


(o´ω`o)ぅふふ 
あげません!!

おもちゃも買ってきたのですが・・・
物より食べ物で・・・

ダディが食べてるおやつのおこぼれ狙いで
遊んでくれませんでした
il||li(つд-。)il||li


そんな
食いしん坊のクレアさん、9歳になりました
人間で言ううと還暦ぐらいのとしですかね~
おばあちゃんになりました

そりゃ~トップの毛も、白くなってくるわね~


 






|・ω・)ではでは また





p 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2016/01/30 22:07 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック