∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ベビー 

エースとクレアの子

ベビータンです。

ぼくたん 

見た感じ、クレアさんににてるかと・・・

大きい頭に、デンとした、マズル・・・

色は、クリームになるかと・・・

性別は、男の子です。ボクタンです。

ぼくたん 

産まれた時は 100グラム、

今は、 150グラムまでになりました。

とんがったシッポも時期に、断尾して、短くなります。

(;ΦωΦ)・・・・・

ぱいぱい 

|ω・`) クレアさん・・・ ちょっと?

神経質になってるような感じがします・・・

なので、ケージをカドの壁際に移動して、フリース?(ハギレ)を

かぶせて、隣の桜花さんの視線とか・・・さえぎってみました。

朝晩冷え込みますしね。保温にもなりますし・・・・・

 

クレアさんのベットが、子育て用ベットになってしまった・・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…  

今度、新しい、ベットを買ってあげないといけないかな?

 

ボクタン、パイパイいっぱい飲んで、

元気に育つんですよ~

 

 

ランキング 

2009/09/15 23:05 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
うへ~、ベビちゃんだ~!(^0^)
可愛いねぇ、可愛いねぇ~i-233
ぱいぱい いっぱい飲んでスクスク育ってね~!
[ 2009/09/16 01:55 ] [ 編集 ]
可愛い~i-178
これからまたベビの成長が見れるんですねぇi-189
立派なプーになるんだよ~i-185
[ 2009/09/16 23:13 ] [ 編集 ]
やっぱりかわいいねっ(^-^*)b
どんなコになるのかとっても楽しみっ♪
まずは、桜花ちゃんのような元気なコに育ってね~(^▽^)>
[ 2009/09/16 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック