∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

エースおじいちゃん 

手作りご飯

・・・
(´・ω・`;)
やっぱり、続くては、食べてくれませんでした。
il||li _| ̄|○ il||l

チキン野菜スープ作ったけど・・・
スープ飲んだだけ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

ただえさえ、食べる量が減ってるのに・・・
ε=(・д・`*)ハァ…


(*-゛-) う゛~ん
病院いっても、点滴だろうし・・・
ハァ…(|||´Д`)=3


ご飯食べようと、起きてくるから食べる気は
あると思うんだけど・・・

カリカリフード4種匂わすけど・・・
食べず・・・

缶詰あげるも・・・
食べず・・・

どれもこれも、忘れたころにあげないと同じ物は食べてくれない・・・
il||li(ФДФ;) il||li


無理やり食べさすしかないのかなぁ~
(´へ `;) う~~ん


01 
寝てばかりのエースくん

02 
ベットを抱き枕にして、可愛い寝姿です
(*ΦωΦ*) キャワイイ

03 
起きてる時は・・・
トイレと、暖をとってボ~、ご飯食べようかな~と
クレアさんと一緒に寝てる時は、なにやら、つられて起きる事も・・・
階段も上らなくなってしまったし・・・
頭をぶつけながらも、歩く事は可・・・
目が見えないから、粗相する事は増えまくり

ご飯の量が減ったため、ウンはピーにちかい・・・


ε-(;-ω-`A) フゥ…
ご飯も食べなくなってきてるし、ほとんど寝てるから
生きているのかと、お腹が動いているか(呼吸してるか)見てしまう・・・
(´・ω・`)・・・・・


ご飯食べなくなったら・・・
もう~ 見守るしかないですね・・・

14歳のお誕生日まで、5月2日 までは・・・
難しいかな・・・・・


04 
写真とってたらやってきたクレアさん
食欲旺盛で、見た目は元気です

検査しても病名特定できずで・・・
見守る事にしました・・・




2 U・ω・U  ともシャンプーしたいかな・・・
エースさんは、体に負担化からないように
2日間に分けて、シャンプーとカット分けてしないと立ってられないかも
全身カットじゃなく部分カットとか・・・


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
(*´-ω-`)・・・フゥ







|・ω・)ではでは また






p
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2016/02/15 22:26 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック