∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水やり~ 

お天気がよかった日に
お肉にお水をあげました。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
グリーンネックレスと斑入りとハートカズラ

(°Д°;)
ハートカズラが、透明化してました・・・
il||li _| ̄|○ il||l
土の中のじゃがいもが、生きていたら芽出るかな?
て、じゃがいもあったけかな?

フショクフがはだけてた時があったからその時にやられたのかも・・・

ボロボロハンキング
02 
銀月さんの下の方の葉ががシワシワに~
他は、そんなことないのになぁ~
やっぱり、一軒家にしないといけないかな?


03 
よく見たら・・・

04 
玉つづり?ビアホップ?
一部透明化してるぅ~ Σ(ノ∀`*)ペチ

05
ゴーラムさんも・・・
木みたいにいい感じに大きくなってたのに・・・
(つд`)シクシク…

06 
葉をもいでみた・・・
茎が大丈夫そうだったので、丸坊主にして
様子を見ます・・・

07 
第1寒波の時に、フショクフがはだけて
雪が積もっていたハンキング

白鳳が・・・
08 
カットしました
が・・・
駄目な葉を取ったのですが、芯までやられていてカットした部分はダメでした
茎は大丈夫そうなので新芽が出るように駄目な部分もカット
09 
新芽、子を拭いてくれるといいんだけど・・・
(。・з・)ムゥ~

11 
朧月さんは、強風で横転

12 
春まで玄関で待機
長いまま植えるか、カットして短くして植えるか
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
楽しい?悩み?だ
(*ノ∀`*)



桜好きが高じて
10
枝垂桜にも手を出してしまいました
(≧∀≦)ケッケッケッ

ダディが買ってもいいよ~
て言ったしぃ~
|д゚)


黒ポットから植え替えしたのですが・・・
根が心細かったです・・・
もっと、どくろ巻いてるかと思ったのに・・・
大丈夫かな?根付くかなぁ~?
接ぎ木だから根のほうの木、枝は丈夫な木だと思うんだけど・・・

今年の春花咲くのかな?
(´-ω-`)う~ん








|・ω・)ではでは また






ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


