∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

クレアさん 

エースさんが
逝った日は匂いをチェックしたものの
次の日からはしなかった・・・
クレアさん

あの時に挨拶は終わってたようです


01 
以前、エースさんのベットがあった場所には
クレアさんのベットを置いてみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

夜は、ソファーに座っているダディの横で
寝てることがほとんどですけどぉ~

エースが寝てばかりになってから
出迎え、見送りがなくなってしまってたけど
1 ∪・ω・∪  になってからは
また、するようになってきました

寂しいのかな?・・・


02 
そんなことないでちゅよ  あたちの てんかがきただちゅ


Σ(ノ∀`*)ペチ
な~んてこと思ってたりして

1 ∪・ω・∪  になってしまったけど
変わらず
元気で食いしん坊さんです
(*´∀`)クスクス


シャンプーしてないから毛がゴワゴワです
肌触りが悪い・・・
(*´д`)=3

カットもしてかわい子ちゃんにしたいなぁ~









|・ω・)ではでは また







pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2016/03/15 22:43 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック