∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

桜咲く 

エメちゃん桜
咲きました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
ただの、ソメイヨシノですが
(*≧m≦*)プププw
 
01 

02 

03 
鉢の中はセダムだらけ~ぇ
Σ(ノ∀`*)ペチ

04
こちらの桜はもう少しかな

もう2鉢もまだ・・・
おき場所によって日当たりが違うから
花の咲がちがうようです

暖かくなったらあっという間に
咲いちゃうんだろうな・・・

05 
枝垂れ桜さんはまだまだ・・・
(*´д`)=3

枯れてはないようで・・・
芽は出てきてます
花が咲くのか、葉っぱだけなのか・・・
根がしょぼかったし
どうかな~ぁ 咲くかなぁ~

06
蓮も植え替えしました

今年は、いろんな肥料を混ぜてみました
レンコン3つ
大中を大きい鉢に、小を黒ポットに

後は腐らず
芽が出てくれるかどうか・・・
葉が出てくれれば
月1で追加肥料をしていく予定です


07
クリローのサクラピンク
こちらはすでに満開状態
(o´ω`o)ぅふふ

08 
ホワイトは小さいです
サクラピンクの影になってお日様のあたりが悪かったのか・・・
場所を入れ替えてみました

09 
こちらのクリローは
今年は咲かず・・・
(@・Д・@)??

蓮用に買ったいろいろ肥料があるから
クリローさんにもあげてみようかな?




多肉ハウスの高さが150になりました
10 
150と120のガーデニングの棒を買ってきて高くしました
これで、玄関先の多肉棚を入れることが可能になりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

高くなったので、お世話するのも楽になるかも?

もう~寒が戻る事はないだろうから
霜注意報もでないだろうから
フショクフ除けなくては


多肉さんの整理整頓したいなぁ~









|・ω・)ではでは また







ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック