∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ようやく・・・ 

やっとこさ
お肉さんたちのお布団をのけました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
01 

お手入れしなくてはと
お手入れしないまま、春になってしまいました
Σ(ノ∀`*)ペチ

02 
不死鳥さん暴れてます・・・
根元は子がうじゃうじゃ増えてました
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

03 

04 
牡丹さんのお花
春ですね~

05 
木とかした、胡蝶?

06 
伸びている子が多いような・・・
ほったらかしまくってます
(・ω・;A)フキフキ

07 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ビアホップ
08 
やっぱり霜にやられたせいか茎が干からびてます
カットして生きている先端は他の鉢に植えますかね・・・

霜にやられて丸坊主にしたゴーラム
09 
新芽らしきものが
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

Σ(゚Д゚;o) 
10 
米・・・忘れた・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
わさ~ぁ~てなってるぅ~

こ、これは・・・
11
茎から根っこがワサワサ出てきてる・・・
土の中の根っこは死んでるかも・・・
il||li (OдO`) il||li

12 
こやつは上に伸びる子なのか・・・

いろいろお肉さん居るので名前が覚えきれてません
(ノд`@)アイター
 
13
フショクフのせいで花芽が
まっすぐ成長できなくて
クネクネと伸びちゃってます
大蛇のように見えるんだけど・・・
|・ω・`)

お手入れする時に、あれもこれものお肉の花
カットしとこうかな・・・

で・・・生理整頓はいつするのかなぁ~
(°-°;)ヾ(-_- ;)モシモ~シ?

14 
蓮、芽が出てきてます
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

一安心です
おおきくなぁ~れ~(σ・∀・)σ・・・ビ━━━━━━━☆ム!
いろいろな肥料を入れたせいか、臭います・・・
il||li(つд-。)il||li




桜その後
15 

16 

17 

18 
枝が少ないので
満開でも、寂しい~ぃ

い~ぱいの桜の花が咲くのは何年後やら
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



19 
枝垂れ桜

20 
やっぱり葉桜でした・・・
根っこが心細かったし
接ぎ木してそう~月日が立ってない苗木だったのかもね~

来年の春を楽しみに枯らさないように育てなくては
(`・ω・´)ノオゥ!!

フッと・・・急に思い立って
21 
水辺の植物・・・
植え替えしました
鉢の底から根っこがウジャウジャ出てましたから
引っこ抜いて、ブチブチ切って

少しだけ植えました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
22 
親株?ですが・・・
おなべの中・・・
処分しようか、新しく鉢に植えようか・・・
植えたところで、入れる睡蓮鉢ないし・・・
処分かな・・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ







|・ω・)ではでは また








ha
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
花・園芸ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


いい加減多肉リンク画像作らないと
(゚▽゚*)ニパッ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック