∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100均のすのこ 

100均のすのこを使って
お肉棚作り

(`・ω・´)ノオゥ!!

ダディが作ってくれた、お肉棚に+して使うお肉棚を
100均すのこで作ろうと考えた結果・・・

ダイソーとシルクのすのこをいろいろ買って
作ってみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

切って、塗って、トッテンカン

01 

フット見たら
02 
あいかわらず やりはじめたら・・・

クレアさんに見られてました
(*ノ∀`*)


で、完成したのが・・・ 

03 
シルクのすのこ

ニスはダイソーの物

ダイソーのすのこ
04 

05 

どのすのこで作ろうかと考えて悩んだんで~
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

Σ(´Д`*)?!
迷うなら、全部作ってみよう~
イメージだけじゃ~このすのこで!
て、決めれなかった・・・
il||li(つд-。)il||li

作って、棚において、お肉乗せて
て、やってみないと・・・

使い勝手?が悪かったら、良い棚を増やすてことで
(*´-ω-`)・・・フゥ

暇を見つけてはチョコチョコと作業して
作ったすのこ棚・・・

お肉が並ぶのはいつかなぁ~








|・ω・)ではでは また









ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


