∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ぴんぽんちゃん 


 水換えしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

オプティオ
01 


とらちゃん
h
02 

 h
03 
(´-ω-`)う~む
徐々に2薄くなってきてるのかな?
(。-`ω-)ンー


あかおちゃん
hi 
03 
体は白いままなのか・・・
|*´Д`)


60水槽
04




とらちゃん
hi
05

hi
06 
間違いないと思うんだけど・・・
ほとんど黒が抜けてきて、赤ピンちゃんに変身しました。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


たてがみ 大
08
07 


たてがみ 中
10 
11

たてがみ 小
9 
12 
気持ち、黒が減ったみたいだけど・・・
たてがみ3ピンポンちゃんは
目だった変化なしかな・・・
|///|・ω|///| じー


13 
この子も変化なし
このままの模様なのか・・・・
(;・д・)



ず~と、前に大掃除してて
底に大きなヒビを入れてしまった
σ(・д・。))

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
il||li _| ̄|○ il||l


バスボンド で、コーティング
(防カビ剤が、入ってないものを使用・・・)

水槽とバスボンドと和室に目立つ?ように
置いてたんだけど・・・ダディする気なし・・・

まぁ~お願いしてないし・・・
してくれるわけないよね~
((*´∀`))ヶラヶラ

なので、自分でマステはり~の
ヘラがないので、牛乳パックを切ってヘラを作って
ヌリヌリ・・・もう~ひとつおまけに、ヌリヌリ
2度塗り?しました
(。-∀-) ニヒ♪ 

とりあえず、2,3日放置後
水を入れてみた・・・
14 
水漏れはなさそう・・・
2,3日アク抜きします
(;ΦωΦ)


さすがに、部屋の中での使用は怖いので
お肉スタンドがあった場所に
水槽台を購入して置く予定・・・です







|・ω・)ではでは また







ki
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック