∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し~ぃ 

お外水槽の準備が出来たので・・・
ピンポンちゃん達のお引越しをしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


オプティオから
トラちゃんと赤尾ちゃんを残します
01 

残りは、お外行き
02 
1・2・3・4・5・・・・20匹・・・+2匹で・・・
オプティオ水槽には22匹いました
....φ(・ω・ )かきかき

取りあえず・・・お外の60水槽へ移動

おうちの60水槽から
03 
白色の子と、フナ色の子をお外へ

6匹出て、2匹投入で、60水槽には・・・
04 
(@・Д・@)?? 
合計・・・何匹だったけ?

05 
お引越ししてきたトラちゃんとアカオちゃん

σ(・ω・*)ンート… 20匹だった気がすす・・・
6匹の2匹の・・・16匹かなたぶん・・・
(;ΦωΦ)


お外の水槽に取りあえず、
20匹と6匹入れたものの、固体が小さいから
狭く感じないものの・・・

ぷら舟に誰を入れようかってなって・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ダディ  「  フナ色入れようか・・・ 」
おk (o`・ω・)ゞデシ!!

鶴の一声で、フナ色の子達がぷら舟にお引越ししました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

06 

6匹ぷら舟へ
07 

60水槽に20匹
08 

09 

60もプラの子達、環境が変わったので
ビビッて、皆隅っこに隠れようとしてました

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

隠れ家がいりますね~
(;・д・)


飼い始めた頃、カボンバ?水草入れたけど
食べられたし・・・ホテイの根っこも・・・
フェイクがいるかなぁ~






|・ω・)ではでは また







k
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


