∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんじゃこりゃ? パート2 

なんじゃこりゃ?パート2


酸素ガス病の続きですが・・・
今日ピンポンちゃんを見たら

01 
ほとんど、気泡がなくなってました
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
よかったよ~ぉ~ぉ


時間がかかるって書いてあって
何日も何日もかかるかと思ったよ~ぉ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヨカッタヨカッタ(。-`ω´-)


02 
またまた青水になってきてたので・・・
念のため、半分水換え
ε=(。・д・。)フー


で、・・・直射日光対策は・・・
03
100均で買った遮光ネット
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

飛びそうだから、後ろをガーデニング用の針金で止めたけど・・・

日差しの強い昼間は隠すようにしようかと・・・
今年はとりあえずこれで様子を見てみます
壁|・ω・`)



ε-(;-ω-`A) フゥ…






|・ω・)ではでは また






k 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


