∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お肉お片づけ中 

少しづつお片づけ中・・・
ですが・・・

進みません
il||li _| ̄|○ il||l


01 
ハウスに入っていた棚
玄関横の軒下に置いてみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


ゴソゴソしていたら、花壇の雑草が気になって
草引きしていたら・・・
02 
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
赤もみじ~ぃ

なんで~ぇ?
種が飛んできた?
もみじって、花咲くんだっけ?
(@・Д・@)??

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
どこから来たんだ?

(@ ̄□ ̄@;)!!
近所の豪邸宅に植わってるよ~
あんなところから飛んできたのか・・・
そのもみじの木の写真を撮ろうと思ったけど・・・・
やめときました・・・


03 
もみじゲットしました
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

04 
おかたずけできたでちゅか?

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
脱線してました
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
お肉片付けなくては・・・




青いトレーはお肉牧場なので・・・
カットしたお肉をさせるように
01

03 
お片づけしました


04 
ポツポツ植わっていた
約90センチあるステン鉢

虹の玉だらららけ~ぇにしてみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 

05 
なんだか、色が形が違う子が居るようないないような・・・
全部虹だと思うんだけど・・・

01 
ボロボロだった、ハンキング・・・
水ゴケでやってみました・・・
カットしたお肉を挿しただけなので・・・
整頓している間にレアウト、変わるかも・・・


02 
お花が植わっていたプランター
牧場になってしまいました
(*ノ∀`*) 


ありすぎて・・・
どこから手をつけて良いのやら
il||li (OдO`) il||li

少しづつやっていくしかないですね~



03 


花が咲かない蓮・・・
今年は、いろいろ肥料をミックスして追加肥料してます

立ち葉が出てきました

ε=(・д・`*)ハァ…
いつになったら華は咲くのだろうか・・・



 02
クリロー

株が増えたみたいで・・・
お鉢が窮屈になってしまったようです
すぐ水枯れになります

株分けしないとです
お皿に水を貯めたいところですが・・・
蚊の・・・
ボウフラの巣と化すので置けないのです
il||li _| ̄|○ il||l


(・ω・;A)フキフキ


あぁ~ 朝から晩までお肉、お庭ゴソゴソして~
ジタバタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ジタバタ









|・ω・)ではでは また




早く植え替えして、お肉バナー作らねば・・・
k
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


p
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

数日分を1つにまとめました
(*ノ∀`*)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック