∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お肉の続き 

お肉の整理整頓の続き・・・
ε=(・д・`*)ハァ…


|д゚)
気になって仕方がないクリローさん
植え替えしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
1鉢に植わっていたのを2つに

02 
1つに植わっていたのを5つに・・・

特に考えもせず、剪定ばさみでジョキジョキ・・・
根っこがすごいのなんのって・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ
前回もこんな感じで株分けして大丈夫だったので
今回も大丈夫かと・・・


ベビーサンロース
03 
暴れてるのを集めて植えてみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04 
奥のお肉はそのままで、手前のお肉をやり変えました
うさぎちゃんが埋もれてました
Σ(ノ∀`*)ペチ

05 
今年も、幼稚園のバザー用に作りました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

11月までどうなる事やら・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


来年はクリローでも提出しようか・・・
これ以上増えると置き場が・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

06 
暴れまくってます・・・
不死鳥が・・・
びよ~んと前へ前へ出てきて降ります
その根元には子がウジャウジャです・・・
(。-`ω-)ンー
処分です・・・(;ΦωΦ)ゴメンヨ

07 
移動してから気づく・・・
青がえる?は、まぁ~良いものの・・・
茶色?のカエルは嫌なんだよね~
プラ舟、睡蓮鉢と産卵しに来るから・・・
見つけたら、田んぼの用水路にポイです
(p・Д・;)アセアセ

そういえば今年はまだ見てないなぁ~
でも、田植えで水が入りカエルの合唱が始まったから
そのうちやってくるかもね・・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

あ、仕立て直し後
09 

傘のお鉢
08 
カットしたお肉をプス・・・

暴れてた乙女さん
10 
また、暴れるんだろうな
[壁]・m・) プププ

11 
寂しいなぁ~

12
ティーカップの中にティーポット
((●≧艸≦)プププッ


お肉の、生理整頓
まだまだ、終わりません・・・
(´・ω・`;)


お肉の土も終了・・・
小袋、3,4つ・・
大きい袋1つ・・・
それでもまだ、足りません・・・
il||li _| ̄|○ il||l

近くのホームセンターには小袋しか売ってないんだよね~
お肉の苗沢山置いてるのに・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ


ダディ  「 え?! 土ないの?10なんリットルの買ったよね 」
                         エメ   「 ・・・・ないよ・・・・・ 」
ダディ  「 あれだけあれば、たりると・・・多肉あなどれんな~ 」
 
|∀・).。oO( そんだけ、お肉が居るのさ・・・ ゴメンヨダディ・・・ )






|・ω・)ではでは つづく?







29 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
お肉ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック