∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水換えした時のお話 

花壇のぷら舟のフナ色ピンポンちゃん達

01
 
青水で、見えなくて・・・
(;ΦωΦ)

とりあえず6匹元気そうです

02 
なんだか、色が変わってきてるように見えるのですが・・・
(*-゛-) う゛~ん


03 
小赤ちゃん

こちらも元気そうですね~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04
いまだに、1匹暮らしのめだかちゃん・・・
お仲間どうしようかなぁ~
(´・ω・`;)


お外60水槽
05 
変えても変えても、青水・・・ 
┐( ̄ー ̄)┌

06 
青水になれたかと気を抜いてたせいか、
1匹、☆に(ガス病)なってしまいましたが、他は元気そうです


白いのは白いままなのか・・・
(´-ω-`)う~む

07
室内60水槽




Σ(゚Д゚;o)
ななな、なんと!!
08 
たてがみ小が変化しだしましたぁ~

06
フッと気がついたときには・・・
たてがみが・・・・赤ピンになるようです
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




07 

09 
お腹の色が濃くなってきてますね~



08 

10
こちらも、色が濃くなってきてます

この2匹も赤ピンになちゃうのかな?
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

11 
ニモちゃん
眉間の黒はまだ取れず・・・

トラちゃん
12 

14 


13 

15 
少しづつ変化中・・・
|・ω・`)

キャリコちゃん
16 

17
比較画像・・・作り忘れてました
(*ノ∀`*)

作っときます
(・ω・;A)フキフキ






|・ω・)ではでは また
(5月下旬のお話でした (m´・ω・`)mペコ )





k
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


