∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

観葉植物 

ポトスのお鉢が傾きだした・・・
(;・д・) ・・・

01
頭が重たくなったようで
フラワースタンドから落ちると大変なので
思い切ってバッサリして植え替えしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

02 
また、ワサワサになってね~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



03
100均で買ったサンスベリア?
もとは1本だったのに親株から子が3つ・・・
窮屈そうなので植え替えです
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


04 
なんだか、親株が元気がないです
外側の葉が黄色くなりかけで・・・
中心の葉も元気がないです・・・

復活するか。枯れちゃうか・・・
(´へ `;) う~~ん


05 
空っぽだった、お鉢に、株分けした
サンスベリア、と以前枯らしてしまったプミラ
再チャレンジです・・・
何回目のチャレンジなのか・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

もう1つチャレンジ
06
シュガーパイン

ちょっと、ヒョロヒョロ~とした物しか残ってなくて
元気のよさそうな、子を買って来ました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


今度のチャレンジはどうかな?
上手く育てられるかな?
|・ω・`)









|・ω・)ではでは また








ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック