∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

また、ガス病 

(@ ̄□ ̄@;)!!

お外ピンポンちゃん水槽の子が
また、ガス病になってしまった
il||li _| ̄|○ il||l

一時水換えしてなかったからだ・・・
(lll-ω-)ズーン

水換え後
01 

ガラスに付いた藻?コケ?も定規でコスリ取り
きれいにしてみました・・・

02
今回もすぐに治ると良いんだけど
(´・ω・`;)

03
これから、ドンドンお日様ギラギラになってくるので・・・
日差しよけを逆に取り付けました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

始めからこうしとけばよかったのかな?
Σ(ノ∀`*)ペチ

これで、様子を見ます
|ω’*)チラッ


04
お鉢も水換え

小赤のお鉢は、マッシュルール?が鉢から暴れて伸びまくってました
チョキチョキ切ってすっきり~

めだかさんは相変わらず1匹暮らし・・・

隠れてしまって撮るのを断念
(*´-ω-`)・・・フゥ


05 
ぷら舟ぴんぽんちゃん


06 
6匹元気そうです
|///|・ω|///| じー


08  
この前と変わらず?少し色が薄くなったまま・・・
赤くなるには、まだ、月日がかかるのかな?



室内ピンポン
09 

残念ながらニモが☆になってしまいました・・・
10 
他の子につつかれ、ヒレがボロボロになっていました・・・
早く気づいてあげれば助けられたかも・・・
il||li(つд-。)il||li




たてがみ 小
しょう 

11
こんなになちゃいました
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

赤ピンちゃんになるようです

たてがみ 中
ちい 

12
この子も赤ピンちゃんになちゃうのかな?


たてがみ 大
だい 

13 
(°Д°;) ヒレがフナ色じゃない・・・
いつの間に・・・



トラ
とら
 

14 


とら

 15
時間をかけて、少しづつ変化中・・・


キャリコ
きゃり 

16 


きゃり 

17
変化観察しだして、浅いから特になしかな?







|・ω・)ではでは また







pi 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
金魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック