∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぉお(゚ロ゚屮)屮  


蓮に水あげ~

01 
葉っぱがワサワサになりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ダイレクトに、植えてるので、入る水の量が少なく水深が浅いため
水きれになるようになりました
(;・д・) ・・・

気づかなかったら、枯らしてたトコでした
(・ω・;A)フキフキ


(°Д°;)
Σ(゚Д゚;o)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

02 
つ、つぼみ、ツボミだぁ~!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

とても小さいツボミ・・・
指先ぐらいの、本当に小さいツボミ・・・


やっと、やっと・・・
(ノд・。) グスン
ここまで、きましたぁ~

蓮の華を見たくて育てだした蓮・・・
種から育てた蓮は枯れてしまって・・・

新たに買った、蓮・・・
やっとこさ、ツボミをつけてくれました
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

ここまでくるのに
何年の月日が・・・
il||li(ФДФ;) il||li


この、ツボミは、大きくなるのだろうか?
このまま、小さい華が咲くのだろうか・・・

初のお華だから、小さくても
無事咲いてくれるといいなぁ~


┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ







|・ω・)ではでは また





ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


