∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

蓮のお話 

やっとこさ、ツボミをつけた蓮

01 

水きれに注意しながら観察中


02 
さくといいでちゅね~

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン


03 
ツボミが大きくなってきてます
茎も伸びてます
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


04 


で・・・

05 
1日後、の夜の今日
伸びてます・・・
ツボミも膨らんできてます

ツボミ、どのくらいの大きさって言えば分かるかな?

ダディ いわく・・・
「  リトル姫の握りこぶしぐらい  」

(; ̄Д ̄)
1歳の子のこぶしくらいだそうです・・・

「  かれこれ買ってから、3,4年たってるんじゃないの? 」

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんなにたってるけぇ? 3,4年越しの華かぁ~
(´へ `;) う~~ん

で・・・で・・・
水きれが・・・酷くなってきてるような・・・

水深が・・・
根がモリモリになってきてるのか
レンコンが増えてるのか大きくなってきているのか
水深がなくなってきている・・・
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

ホームセンターで売っている、水色のジャンボタライでも
買ってきて、INしないとかも・・・
(´Д`;) うあ゙

「  タライに植えたら  」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


来年はもしかしたら、そうなるかも・・・
タライにINでいいと思うんだけどなぁ~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…






|・ω・)ではでは また






蓮
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック