∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

咲ましたぁ~ぁ 


蓮の華が咲ましたぁ~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

01 
葉の上まで伸びてお日様を浴びております
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

02 
手のひらで、お華を作ったくらいの大きさかな・・・
(・ω・;A)フキフキ

03 
お家の影で、きれいに撮れない・・・
┐( ̄ー ̄)┌

04 
カエルさんも見に来てくれたのかな?
日陰に避難しないと、干からびちゃいますよ
( *´艸`)クスッ♪




05 
時間をおいて・・・
今度は、脚立を引っ張り出して撮影
|д゚) カエルさんは非難したようでいませんでした

06 
やっとこさ、咲いた蓮のお華
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

1つだけど嬉しい~ぃ
来年は、2,3つとツボミをつけてくれると良いんだけどな・・・
(´-ω-`)う~ん


夕方には、お華は閉じてました・・・
夕方にも撮ろうと思ったんだけど・・・
早朝に咲くんだったけ?

どのくらいまで見られるのかな?





おまけ
07 
幼稚園から持って帰った朝顔

かたよって、支柱にマキマキしてたので
まきなおしてやったけど・・・|д゚)

08 
かわいらしい、青紫?の花が咲いてました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

今日は、グリーンネックレスに
まきついてたから、支柱にマキマキしたよ
(p・Д・;)アセアセ






|・ω・)ではでは また 





ハス
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック