∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ピンポンちゃんのお引越し 

寒くなりだして・・・
お外ピンポンちゃん達をどうしようかと・・・

ミニ池は大丈夫として・・・
水槽の水は絶対凍る・・・
水槽は、四方八方から冷えそうだから・・・
ぷちぷちでカバー作る?


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ダディ  「  下駄箱の上に置いたら  」

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
そうなったら、そのまま置く事になるかと・・・

ダディ  「 水漏れもしてないし大丈夫じゃね?  
            何で、下駄箱だめだんたん? 」

ぴんぽんを飼いはじめたばかりで
☆にしてばかりで・・・
場所が悪い?で、移動したんだっけ?

よく考えたら
アリーナ水槽とかあって、置く場所が・・・
アリーナが水漏れして、薄型の60cm移動して
熱帯魚飼うの止めて、ぴんぽんにしたのか・・・
今は、オプティオも片付けちゃったし・・・

さすがに、出窓に、60cm水槽を置くのは怖いので・・・
水漏れも心配だし・・・下駄箱上で・・・


数日前から下駄箱の上を少しづつ片付けていき

下準備が出来てからの・・・
ピンポンちゃん達のお引越し



ピンポンちゃん達も減ってしまったので
ミニ池のピンポンちゃん達も入れることに

01 

お外水槽
02 

03 
ガス病の影響なのか体に水泡が出来ている子・・・
(´・ω・`;)
 


下駄箱上にお引越し

04 
半分ほど、おうち水槽から出来た水を入れての立ち上げ・・・
これで、凍る事はないと思われる・・・

砂利も変えたので、白にごりが出ないかチト心配かな

05 
ミニ池にいたフナ色だった子

06 
病気の子は金魚蜂にお引越し
治るのは難しそうだから・・・
見守るしか・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ





|・ω・)ではでは また








pi

(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





やっとでました!!
100均の入浴剤 つみつみにゃんこ

グレー

08 


07 
30個目で、ぐれにゃん出ました
姫大喜び!!お風呂で大はしゃぎ!!

リビングに居る σ(・ω・。) のトコまで聞こえました
お風呂場すぐそこだしね~

お風呂から出てきた姫
  「  ママ~何色が出たと思う?  」
グレー
「  え~ぇ なんでしっとん  」
(*≧m≦*)プププw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック