∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

歯磨き始めまいした 

2016年 12月 1日

クレアさん歯石取りしました・・・

お口が臭くて、臭くて・・・
クリーニングしないとと思いながら・・・・

ワクチンの時に相談しようと思った矢先に・・・


2015年 11月・・・
リンパ腫の可能性あり
クレアさんが~と 。゚(゚ノω`゚)゚。


治療して、お薬飲んで・・・
見た目変わらず元気で・・・

2016年、1年に1回のワクチン接種することが出来ました

で・・・
歯石取り・・・先生もした方が良いと・・・


1年前にしようと思っていた歯石取り・・・
1年前はリンパ腫で死に掛けていた・・・
歯石取りは、全身麻酔・・・心配・・・


血液検査して問題なければ大丈夫と言う先生
その場では、お願いしますとは言えず
お持ち帰り・・・


そう言えば無麻酔歯石取りしているところがあったのを
思い出して検索して・・・
予約したものの・・・

(。-`ω-)ンー
(´-ω-`)う~ん
(*-゛-) う゛~ん

あ~でもないこ~でもない、と、いろいろ考えて
結局、病院ですることに決めて・・・


血液検査したところ、異常なし

ぉお(゚ロ゚屮)屮

超音波で、肝臓の肥大のチェック・・・
腫れてない・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


良くなってるようで・・・
先生  「  はっきり言って原因が分かりません・・・ 」


ダディに話すと 「 ヤブ? 」
(;ΦωΦ)・・・

なので、12月1日に歯石取りしました

歯、沢山抜かれました


il||li _| ̄|○ il||l

水に入れるだけで歯石が取れる代物は
クレアさんには効果がなかったのか・・・あったのか・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

マウスクリーナー使わずとっとと病院でしたら良かったのかな・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ


で、術後の1週間ほどは様子を見て
それから、歯磨きを始めました


1日1回 夜、歯磨きする事に
歯磨きの準備を始めると・・・


隠れます
01 
かくれにゃいと・・・

ダディに助けを求めます
((●≧艸≦)プププッ

02 
ごしゅしゅ いやでちゅ・・・ 

歯磨きしないと・・・
歯が減っても相変わらず
頬袋にフードをためるクレアさんです
(´・ω・`;)

ヘソ天にして磨きます
奥歯を磨くのが大変です
クレアさんも オエ ってなるようで抵抗します
やめて~と手が出ます
が、σ(・д・。)) はやめません~

ちゃんと磨けてるのか心配ですが・・・
時々サボる事もあるけど・・・
続けてやってます・・・
(・ω・;A)フキフキ










|・ω・)ではでは また







pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2017/01/26 21:57 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック