∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜咲く 

今年も、σ(・д・。))  の好きな桜がさきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
引越ししてきた時に持ってきた桜

02 
03 
この4鉢は・・・2014年にとり木したもの
下の2鉢は日陰が多いのか咲くのが遅いと思ったら
ほとんど葉だった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

お隣の植木のお手入れに来た植木職人さんが
「 枝が落ちるので、シートひいてもいいですか? 」
どうぞ

シートをひくのに鉢を移動されて
鉢の底から出てた根っこが切れちゃった影響なのか・・・
日陰の影響なのか・・・・

定期的に植木屋さんやってくるし
また、やられても困るし・・・
来た職人さんでやり方が違うし・・・


日向の方に移動させようかな・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

04 
2年目?の枝垂れ桜
今年も葉桜でした・・・
il||li(つд-。)il||li
来年は桜咲くかな?
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


05 
地植えした桜満開です
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


06 
花壇はセダムが占領して緑になっていっております
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

セダムもチューリップもノースポールもクローバーも雑草も
モリモリワサワサです・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)  お手入れせねば・・・・・


あたちも もふもふなので おねがいします

(@ ̄□ ̄@;)!!
クレアさんもお手入れしないとですね・・・









|・ω・)ではでは また




ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2017/04/15 22:19 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


